浜口京子の弟や家族は?ぶりっこ?タイプ?年齢や血液型や学歴は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

浜口京子の弟や家族は?ぶりっこ?タイプ?年齢や血液型や学歴は?


Sponsord Link


女子レスリング選手の、

浜口京子(はまぐちきょうこ)さん。

 

2016年に、ブラジルで行われる、

リオデジャネイロオリンピックに向けて、

日々、練習に励んでいると思います。

 

浜口京子さん、年齢的にも、

体力的にもどうなのでしょうか。

 

いつまで現役選手を続けるのか気になる、

浜口京子さんに、迫ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • 浜口京子さんの、弟や家族は?
浜口京子さんには、がいて、

名前は、浜口剛史と言います。

 

浜口家の長男なんですね。

 

浜口剛史さんは、格闘家であり、

アニマル浜口が経営している、

「アニマル浜口レスリング道場」の

道場長を務めています。

 

浜口剛史さんは、現在33歳で、

結婚していて、息子がいるんですね。

 

息子は、2008年に誕生していて、

今年6歳になります。

 

息子の名前は、「京太郎」です。

可愛らしい名前ですよね。

 

奥さんは、「香枝」というそうです。

 

 

 

浜口ファミリーの構成は、

 

父親:アニマル浜口さん

母親:初枝さん

長女:京子さん

長男:剛史さん、香枝さん、京太郎君

 

という感じになっています。

 

 

 
  • 浜口京子さんは、ぶりっこ?男性のタイプは?
ネットを見ていると、浜口京子さんが、

ぶりっこ」というのを、たまに見かけます。

 

浜口京子さんは、父親をウザいと

思ったことは、一度もないらしいし、

いつもニコニコしていて、

本当に性格いいんだなーと思います。

 

笑顔も優しいし、性格も優しいし、

いい奥さんになれるという声も、

多く見受けられますね。

 

浜口京子さんの好きな、

男性のタイプは、どんな感じなのでしょう。

 

浜口京子さん、ブログに書いてましたよ。

 

私の事を好きになってくれて、優しくしてくれる方

だそうです。

 

年齢的にも、もうそろそろ結婚して、

幸せな家庭を築いてほしいと思います。

 

 

 
  • 浜口京子さんの、年齢や血液型や学歴は?
浜口京子さんの生年月日は、1978年1月11日です。

 

もう、35歳になるんですね。

 

血液型が、A型で、

最終学歴が、武蔵野中学校卒業。武蔵野高校中退。です。

 

レスリングにあてる時間がほしい、

もっとレスリングに集中したい、

そんな思いで、高校を辞めたそうです。

 

両親の反対は、ありませんでした。

 

 

 

リオデジャネイロオリンピックまで、

あと3年もありますよね。

 

浜口京子さんは、年齢的にも、

体力的にも、大丈夫なんでしょうか。

 

それに早く結婚しないと、

子供も出来にくくなりますよね。

 

アニマル浜口さんは、「リオまで待ってくれー。」

と言っていましたが、どうなんでしょう。

 

2月ほど前、アニマル浜口さんが、

リオに向けて頑張ろう!」と言っていたのに対し、

母の初枝さんが、「もう結婚よ!」と突っ込んでいました。

 

浜口京子さんは、いつも通り

ニコニコしていたそうですけど、

戸惑いをみせていたそうです。

 

浜口京子さんが、今後どうなるのか注目ですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 浜口京子の弟や家族は?ぶりっこ?タイプ?年齢や血液型や学歴は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール