大野拓朗の身長や体重や年齢は?出身や学歴は?演技は?かっこいい | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

大野拓朗の身長や体重や年齢は?出身や学歴は?演技は?かっこいい


Sponsord Link

 


タレントで俳優の、

大野拓朗(おおのたくろう)さん。

 

大野拓朗さんは、2年前の2010年に、

キャンパスター★H50withメンズノンノ」で

グランプリを受賞して、デビューしました。

 

このコンテストは、ホリプロの、

創業50周年を記念して開催された、

新人俳優の発掘オーディションです。

Sponsord Link


  • 大野拓朗さんの、身長や体重や年齢は?
大野拓朗さんは、

デビューからわずか9か月で、

映画デビューしています。

 

その映画は、ホリプロ50周年記念作品の、

インシテミル 7日間のデス・ゲーム

という、話題の映画だったんですね。

 

誰が出演していたかというと、

藤原竜也さん、綾瀬はるかさん、石原さとみさん など、

超豪華なメンバーが出演していたんです。

 

大野拓朗さんは、華々しい

映画デビューを飾ることができました。

 

大野拓朗さんの身長は、184㎝で、体重が、63㎏です。

 

身長高いし、すごくスリムな体型をしていますね。

 

大野拓朗さんは、俳優なので、

自分の体型を維持するために、

夜遅くに、食事をとらないようにしたり、

大好きなハンバーガーも我慢しているそうです。

 

大野拓朗さんの生年月日は、1988年11月14日で、

現在の年齢は、24歳です。

 

 

 
  • 大野拓朗さんの出身地や学歴は?
大野拓朗さんの出身地は、東京都の板橋区です。

 

大野拓朗さんは、学歴も、すごいんですよ。

 

立教大学 コミュニティ福祉学部

スポーツウエルネス学科を卒業しています。

 

大野拓朗さんは、

イケメンだし、スタイルはいいし、頭もいい。

 

さらには、運動神経までいいらしいですよ。

 

もう、完璧すぎて、言うことないですよね。

 

 

 
  • 大野拓朗さんの演技は?かっこいい!
「キャンパスター★H50withメンズノンノ」で

グランプリに輝いたのは、

初めのほうで、説明しましたが、

実は、グランプリ含め

5つの賞を取っているんです。

 

その理由に、高身長ファッションセンス

そしてもう一つが、高い演技力なのです。

 

大野拓朗さん、初出演映画の、

「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」の

演技については、厳しい意見が多いです。

 

でも、大野拓朗さんは、

確実に進化していってると思います。

 

人気急上昇中の大野拓朗さんから、

今後も目が離せません。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 大野拓朗の身長や体重や年齢は?出身や学歴は?演技は?かっこいい

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール