守本奈実アナが西村武五郎と熱愛!?画像!あまちゃん?ホルモン? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

守本奈実アナが西村武五郎と熱愛!?画像!あまちゃん?ホルモン?


Sponsord Link


NHKのアナウンサーである、

守本奈実アナウンサー

 

連続テレビ小説の「あまちゃん」を

担当しているNHKのディレクター、

西村武五郎さんとの熱愛が、

フライデーで、報道されました。

 

守本奈実アナウンサー、西村武五郎ディレクター、

この2人について、触れていきたいと思います。

Sponsord Link


  • 守本奈実アナウンサーが、西村武五郎ディレクターとホルモン?
守本奈実アナウンサーは、

カピ子」という愛称で親しまれています。

 

守本奈実アナウンサーですが、

千葉県立 東葛飾高等学校卒業、

学習院大学 文学部卒業、

その後、2004年にNHKに入局しています。

 

現在は、NHKニュース7や、首都圏ニュース845、

モバイル週間ニュースなどを、担当していますね。

 

お相手の、西村武五郎ディレクターは、

守本奈実アナウンサーとNHKに、

同期で入局しています。

 

この2人、6月の中旬に、

ホルモン焼きの店で

楽しくデートしていたところを、

フライデーに報道されました。

 

その時の画像が、こちら。

 

2人で楽しそうに、デートしています。


真剣に話を聞く、守本奈実アナウンサー。


大爆笑の、守本奈実アナウンサー。


 

フライデーによると、

2人は、仕事の話などで

盛り上がっていて、

大分、親しげだったようです。

 

 

 
  • 守本奈実アナウンサーが、西村武五郎ディレクターと熱愛!?
西村武五郎ディレクターの

画像がこちらです。



西村武五郎ディレクターは、

 

「あまちゃん」を担当してる

ディレクターなのですが、

他にもいくつかの作品の

演出を手掛けており、

高く評価されているようです。

 

2人は、ホルモン焼きの店を出た後、

寄り添い手をつなぎ、

西村武五郎ディレクターの住む

マンションに入っていったということです。



 

そのまま、朝まで一緒だったと、

報道されています。

 

この2人、熱い夜を過ごされたのでしょうね。

 

今後も、2人の行方を見守っていきたいですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事のコメント

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 守本奈実アナが西村武五郎と熱愛!?画像!あまちゃん?ホルモン?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール