七瀬優菜が活動再開?復活!メイド服?制服姿?高校生?サイズは? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

七瀬優菜が活動再開?復活!メイド服?制服姿?高校生?サイズは?


Sponsord Link



初々しくて、あどけない笑顔が

とってもキュートな、

グラビアアイドルの、七瀬優菜(ななせゆうな)さん。

 

16歳になって、高校1年生になりました。

 

高校受験があったために、

半年ほど休業していたんですね。

 

今年の4月に無事、高校受験をクリアして、

高校1年生になったということです。

 

そんな純真無垢で、現役高校生アイドルの

七瀬優菜さんについて、調べてみました。

Sponsord Link


  • 七瀬優菜さんのメイド服姿?
まず、七瀬優菜さんを

知らない人もいると思うので、

プロフィールを紹介します。

名前:七瀬優菜

性別:女性

誕生日:1997年6月18日

血液型:B型

出身地:神奈川県

職業:高校生

未既婚:未婚

趣味:ショッピング,食べる,寝る,ブログ,音楽,アイドル♪

口癖は?:かわい~!!

ブログに何書いてる?:お仕事だったり食べ物だったりおしゃれだったり♪

集めてるものは?:バレッタ♪

好きな食べ物は?:いちご、ぱんけーき♪

好きなスポーツは?:フィギュアスケート♪

好きな女性タレントは?:鈴木えみちゃん、桐谷美玲ちゃん、…♪

好きな本:恋空、阪急電車♪

好きな映画は?:恋空☆

好きなブランドは?:あんくるーじゅ、りずりさ、ぴんきーがーるず…♪

好きな動物は?:あるぱか、うさぎ、もるもっと♪

好きな色は?:シャーベットカラー、パステル♪

好きな言葉は?:ゆるくてふわふわ\ゆるふわー!/ww

何をしている時が幸せ?:おかいもの、おしごと♪

尊敬する人は?:事務所の先輩たち、桐谷美玲ちゃん♪

自分へのご褒美は?:すいーーーつ♪

お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?:からあげ、いちご♪

1ヶ月毎日食べるとしたら何?:いちご♪

 

七瀬優菜さんは、

いちごが大好きなんですね。笑

 

七瀬優菜さんの、イメージにぴったりですよね。

 

そして、おしごとしてる時が幸せなんて、羨ましいです。

撮影の現場などは、一生懸命なのでしょうね。

 

七瀬優菜さんは、

2nd DVD七瀬優菜 ボクの太陽」を

5月にリリースしています。

 

そのDVDの中で、

メイドになった七瀬優菜さんに、会えるんです。

 

「メイド服を着てみたかったけど、実際に着てみたら、

すごく恥ずかしかった」と照れ笑いをしていました。

 

ファンの方や、七瀬優菜さんが気になる方は、必見ですね。

 

 

 

  • 七瀬優菜さんの、制服姿?気になるサイズは?
七瀬優菜さんの制服姿も、

見てみたいですよね。

 

1nd DVD15歳の夏休み」の中で、

セーラー服姿でリコーダーを吹く、

七瀬優菜さんが見れるそうです。

 

制服姿の画像があったので、貼っておきます。



 

七瀬優菜さんは、

制服がお気に入りの衣装だそう。

 

外出するときも、

制服を着て外を歩くようですよ。

 

さて、お待ちかねの、

気になるサイズなのですが、

身長:153㎝ B69㎝ W58㎝ H78㎝です。

 

ちなみに、靴のサイズは、23㎝です。

 

 

 

はにかみ笑顔が

とってもかわいい、七瀬優菜さん。

 

憧れの、桐谷美玲さんに近づけるように、

頑張ってほしいです。

 

七瀬優菜さんの、これからの活躍に期待ですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 七瀬優菜が活動再開?復活!メイド服?制服姿?高校生?サイズは?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール