杏主演のごちそうさん!洋食屋?食べっぷりは?太らない?内容は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

杏主演のごちそうさん!洋食屋?食べっぷりは?太らない?内容は?


Sponsord Link



現在放送されている、

NHK朝の連続テレビ小説

「あまちゃん」が、大ヒットしていますね。

 

平成25年度後期に放送される、

NHK朝の連続テレビ小説は、

杏さん主演の、「ごちそうさん」。

 

杏さんは、どんな役を演じるのでしょう。

 

杏さんの気になる役作りや、

「ごちそうさん」について、調べてみました。

Sponsord Link


  • 杏さんが主演のごちそうさんは、洋食屋?内容は?
杏さんが主演を務める、「ごちそうさん」は、

食い倒れの街で有名な、

大阪が舞台になっています。

 

杏さんは、卯野め以子(うのめいこ)役を務めます。

 

時代設定は、明治から昭和初期となっています。

 

杏さんは、両親が切り盛りしている、

東京の洋食屋の娘という設定なんですね。

 

そこで、美味しい物を

たくさん食べて育つ、食いしん坊です。

 

そして、大阪出身の大学生と恋に落ちるんです。

 

「私を一生食べさせてください。私も一生食べさせます。」と、

何ともわけのわからない

プロポーズをして、大阪に嫁ぎます。

 

そこで杏さんがぶつかる壁が、

関東と関西の食文化や、旦那さんの家族。

 

杏さんは、旦那さんへの愛情で、

何とか食文化の違いを克服して、

料理を極めていきます。

 

そして、旦那さんの家族とも

打ち解けていくことになるんです。

 

やがて、戦争が。

 

東京から、大阪に嫁いだ娘が、

ダイナミックに自分の半生を描きます。

 

 

 
  • 杏さんの、食べっぷりは?太らない?
杏さんが語る、

このドラマの見どころは、

見るとお腹がすいて、

思わず何か食べたくなるところだそうです。

 

杏さんは、食いしん坊の娘という設定で

出演するのですが、

食いっぷりのほうは、どうなのでしょう。

 

収録中は、芋けんぴやかりんとうを次々と食べたり、

美味しく食べるように見せる撮影のために、

がつがつ食べる、早食いの練習をしたり、

せんべいを食べたりしているらしいですね。笑

 

こんなに量を食べたり、早食いをして

杏さん太っちゃわないか心配ですよね。

 

スタイルの維持は

どうしているんでしょう。

 

ここは、女優魂で乗り越えてしまうんでしょうか。

 

激太りしなければいいんですが。

 

 

 

「ごちそうさん」も

「あまちゃん」に負けないような、

大人気ドラマになるといいですね。

 

 

NHK朝の連続テレビ小説の主演を務めれば、

杏さんの、女優としての

さらなるステップアップにつながると思います。

 

食いしん坊の、杏さんの演技が楽しみですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 杏主演のごちそうさん!洋食屋?食べっぷりは?太らない?内容は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール