我が家の杉山が破局!犬のブルに負けた!谷田部大逆転!七夕入籍! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

我が家の杉山が破局!犬のブルに負けた!谷田部大逆転!七夕入籍!


Sponsord Link



本日7月7日の七夕ですが、

お笑いグループの我が家(わがや)に、

めでたい話そうでない話が浮上して、

話題になっています。

 

めでたい話というのは、

谷田部俊さんが、婚約していた、

ラジオディレクターの女性と

七夕入籍したという発表です。

 

そうでない話というのは、

杉山裕之さんが、交際中で同棲していた

11歳年下の女性と、破局していたことです。

Sponsord Link


  • 我が家の、谷田部俊さんが大逆転!七夕入籍!
谷田部俊さんは、5月にCMのイベントで、

相手は5歳年下の女性で、

6年間の交際を経ての

ゴールインだと公表していました。

 

 

谷田部俊さん、6年間の交際中には、

つらい時期もあったんですね。

 

一度破局しているのですが、

彼女を東大生に、奪われてしまったんです。

 

ですが、谷田部俊さんのほうが

面白いからと、戻ってきてくれたそうです。

 

それってどうなんでしょうね。笑

 

 

谷田部俊さんの奥さんは、

巨人軍の、高橋由伸野手に似ている

美人だということです。

 

まだ、画像やその他の情報はないようです。

 

高橋由伸選手


 

 

入籍をするのは、

2人が付き合い始めた記念日の

7月7日の七夕と予定していて、

宣言通りに、見事籍を入れましたね。

 

 

区役所に婚姻届を提出に行くのに、

同メンバーの2人も、

一緒に付いていったそうです

 

 

子供は早く欲しいようで、

3人を予定していると言っていました。

 

大家族を目指しているようです。

 

谷田部俊さん、破局からの大逆転を見せてくれましたね。

 

 

 
  • 我が家の杉山裕之さんが破局!犬のブルドックに負けた!
杉山裕之さんは、交際中で同棲していた

11歳年下の女性と破局しました。

 

七夕に行われた「アクエリアス」のPRイベントで、

相方の坪倉由幸さんに、

同棲を解消していることをバラされました。

 

杉山裕之さんは、「今は、お互いの時間が必要」と、

距離を置いているような発言をしていましたが、

事務所の関係者に、「逃げられた」と

証言されたために、破局が判明しました。

 

杉山裕之さんの彼女だった人は、

アッキーナ似の美人で、

動物好きのフリーターなんだそうです。

 

彼女はブルドックを飼っていて、

杉山裕之さんは、

ブルドックに負けないように

頑張ると言っていたのですが、

ブルドックに負けてしまったようですね。

 

 

ちょうど杉山裕之さんがラブラブだった時期、

谷田部俊さんは、入籍した奥さんと破局していたんですね。

 

今は立場が逆転してしましました。

 

杉山裕之さんが、

破局してしまったということですが、

今後、奇跡の逆転劇はあるのでしょうか。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 我が家の杉山が破局!犬のブルに負けた!谷田部大逆転!七夕入籍!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール