エネルギーの森一弥と堂本剛?相方誰?画像は?美唄?レスリング? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

エネルギーの森一弥と堂本剛?相方誰?画像は?美唄?レスリング?


Sponsord Link


お笑いコンビ、エネルギーで活躍中の、

森一弥(もりかずや)さん。

 

森一弥さんの相方は、

平子悟(ひらこさとる)さんで、

2人組のコンビです。

 

最近では、日曜日の夕方に放送されている

「笑点」に出演していました。

 

それでは、エネルギーの片割れ、

森一弥さんに迫っていきたいと思います。

Sponsord Link


プロフィール

森 一弥 (もり かずや)

【生年月日】 1974年(昭和49年)1月24日

【血液型】 A型

【出身地】 東京都

【最終学歴】 私立東京実業高校 卒業

【資 格】プロレス知識力認定試験2・3級、温泉ソムリエ

【趣 味・特 技】レスリング、ご当地キティ収集

  • エネルギーの森一弥さんとKinKi Kidsの堂本剛さん?
エネルギーの森一弥さんと、

KinKi Kidsの堂本剛さんって、

大の仲良しなんですね。

 

親友同士です。

 

「付き合ってるのかな?」と

周りに思われるほど、仲がいいんです。

 

プライベートで、カフェに行ったり、

キャンプに行ったりもしています。

 

日帰りで、遠出することもあるようです。

 

森一弥さんのブログには頻繁に、

堂本剛さんの名前が出てくるんですよ。

 

以前、堂本剛さんが、

「森くん、僕以外の人とも遊んだらいいのに。

て言うか、早く彼女作りなよ。

本当にいつになったらできるやら」

みたいなことを言っていました。

 

ですが、森一弥さんに彼女ができていたんですね。

 

グラビアアイドルの、

さとう珠緒さんと、同棲中だそうです。

 

 

 
  • エネルギーの森一弥さんの、相方は誰?画像は?
最初にも少し説明しましたが、

森一弥さんの相方は、平子悟さんです。

 

平子悟さんは、

「ホスト顔」と言われているようですね。

 

気になる画像は、こちらです。


 

キレイな顔をしていますよね。

 

さすが、「ホスト顔」と

言われているだけあります。

 

エネルギーって、まれにみる

イケメンお笑いコンビですよね。

 

 

 
  • エネルギーの森一弥さんとレスリング?美唄って?
森一弥さんの名前で検索すると、

美唄ってワードが出てくるので、

調べたのですが、よくわかりませんでした。

 

森一弥さんの好きなスポーツで、

趣味や特技であるのが、レスリングです。

 

過去の、レスリングの戦績が、こちらです。

都大会50k級で優勝

関東大会で4位

全国大会で6位

ハワイ大会で3位

と、レスリングが強いんですね。

 

プロレスラーを目指していたこともあるそうです。

 

 

 

さとう珠緒さんと、

熱愛、同棲の報道をされた森一弥さん。

 

これからの2人の恋の行方にも注目ですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » エネルギーの森一弥と堂本剛?相方誰?画像は?美唄?レスリング?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール