辻希美ブログ「のんピース」アンチ?一戸建て?3人の子供の名前は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

辻希美ブログ「のんピース」アンチ?一戸建て?3人の子供の名前は?


Sponsord Link



歌手や、タレントとして活躍している、

辻希美(つじのぞみ)さん。

 

現在の本名は、

杉浦希美(すぎうらのぞみ)になっていますね。

 

最近、元モーニング娘。の中でも、

めでたいニュースが多いメンバーです。

 

辻希美さんは、ネット上で、

話題になることが多いようなので、

気になって調べてみました。

Sponsord Link


  • 辻希美ブログ「のんピース」のアンチが多い?
辻希美さんのブログ「のんピース」は、

いつも、色んな意見が飛び交っていますよね。

 

確かにブログを読んでいると、

非常識な言動が見られます。

 

・生後1か月の赤ちゃんをおんぶ。

・生後2か月の赤ちゃんと、雨の日にディズニーランド。

・2歳の子供の朝ごはんに生卵。

・かかとの高いブーツを履いて、子供3人と自転車に乗る4人乗り。

 

などなど、炎上する理由が沢山ありますね。

 

個人的な意見を言ってしまうと、

辻希美さんのブログ、「のんピース」を見ている、

ママになりたての育児、子育ての初心者が、

真似をしたら危ないなと思いました。

 

辻希美さんが、子供に作ってあげている、

お弁当に対して、ウインナーが気持ち悪いとか、

お弁当の内容に関することは、

ちょっと言いがかりなのかな、とは思いましたね。

 

だけど、幼稚園の女の子のお弁当に、

豚丼弁当や、親子丼弁当だったり、

流しそうめんにウインナーが入っている等は、

突っ込みどころ満載です。笑

 

 

でも、ブログ「のんピース」で、

辻希美さん愛用の、

2人乗りのベビーカーを紹介したときの

売れ行きはすごかったですよね。

 

 

 
  • 辻希美さんが、一戸建て購入?3人の子供の名前は?
辻希美さんが、一戸建て

購入したというのも話題になっています。

 

そして、辻希美さんの部屋が狭いなども、

話題に上っていますね。

 



 

現在3人のお子さんを育てているということで、

とても素晴らしいことだと思います。

 

長女、希空(のあ)ちゃん。

長男、青空(せいあ)くん。

次男、昊空(そら)くん

 

子供の名前も、読めないと叩かれていましたが、

これからも頑張って子育てに励んでほしいですね。

 

4人目が誕生する可能性も、高そうです。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 辻希美ブログ「のんピース」アンチ?一戸建て?3人の子供の名前は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール