鈴木奈々が結婚!なぜサイオ?ママタレ?引退か? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

鈴木奈々が結婚!なぜサイオ?ママタレ?引退か?


Sponsord Link


ファッションモデルや、タレントとして

大活躍中の鈴木奈々(すずきなな)さん。

 

よく彼氏とのラブラブぶりを

話していましたが、

ついにプロポーズされましたね。

 

逆プロポーズをして、

ずっと断られ続けてきたのですが、

鈴木奈々さんの誕生日である7月9日、

彼氏との旅行中にプロポーズされたということです。

 

彼氏や、鈴木奈々さんについて調べてみました。

Sponsord Link


  • 鈴木奈々さんの結婚相手!なぜサイオ?
鈴木奈々さんの結婚相手が、

「サイオ君」と呼ばれているのは、

みなさんご存知だと思います。

 

ではなぜ「サイオ」と呼ばれているのでしょう?

 

実は鈴木奈々さん、結婚相手の名前が

漢字で書けないからだそうです。

 

鈴木奈々さんは、天真爛漫なおバカキャラですけど、

本当は頭がいい、という噂もありました。

 

でも、やっぱりおバカなようですね。

 

彼氏の名前は難しい漢字らしいですね。

 

そしてとても優しい彼氏だそうです。

 

いい旦那さんになりそうな感じがしますよね。

 

「サイオ君」は、工場に勤務しているということです。

 

噂では、工場長らしいですよ。

 

鈴木奈々さんと「サイオ君」、

現在、新居を探しているそうなんですが、

いいところが見つかるといいですね。

 

 

 
  • 鈴木奈々の今後は?ママタレ?引退か?
「サイオ君」と結婚することになった、

鈴木奈々さんですが、

今後はどうするのでしょう。

 

おバカキャラのママタレ路線でいくのでしょうか。

 

現在ママタレがブームなので、

他のママタレと差別化したいところですね。

 

鈴木奈々さんの今後については、

まだ何も情報は出ていないです。

 

引退はないと思いますが、

今後の鈴木奈々さんが、

どのように活動するのか、とても気になるところですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 鈴木奈々が結婚!なぜサイオ?ママタレ?引退か?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール