堂本光一と長瀬智也は仲良し?車好き?愛車は?雨用も?彼女は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

堂本光一と長瀬智也は仲良し?車好き?愛車は?雨用も?彼女は?


Sponsord Link


アイドルや、歌手、俳優、タレントとして活躍している、

堂本光一(どうもとこういち)さん。

 

7月10日に放送される、

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!ジブリ3時間SP」に、

スペシャルゲストとして、出演されますね。

 

堂本光一さんとTOKIOの長瀬智也さんが

仲良しだって知ってました?

 

他にも、車好きの堂本光一さんの愛車や、

彼女などについて、迫ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • 堂本光一さんと長瀬智也さんは仲良し?
堂本光一さんと長瀬智也さんは、

大の仲良しなんです。



 

調べてみると、

堂本光一さんと長瀬智也さんの

エピソードが沢山出てきました。

 

お互いの家に遊びに行くのはもちろん、

堂本光一さんは、長瀬智也さんの膝枕

寝ることもあるそうです。

 

これってそうとう仲良しですよね。

だけど、男同志で膝枕ってアリなんでしょうか。笑

 

他にも、堂本光一さんの家に

遊びに行った長瀬智也さんは、

姿が見えないと寂しいからと、

トイレのドアを開けたまま

用を足すようです。

 

長瀬智也さんは、

自宅のトイレが詰まっただけでも、

堂本光一さんに電話して、呼び出すらしいですよ。

 

堂本光一さんと長瀬智也さんは、

ルームメイトだった時期もあったようです。

 

 

 
  • 堂本光一さんは、車好き?愛車は?雨用も?
堂本光一さんは、車が大好きなんです。

 

特にフェラーリが大好きなようですね。



 

フェラーリを、何台かと、

ポルシェも所有しているようです。

 

何台持っているか

分からなくなるほどらしいです。

 

愛車のフェラーリを雨に濡らしたくないからと、

雨の日に乗る雨用の車も、所有しているそうです。

 

雨用の車も高級車だそうですよ。笑

 

 

 
  • 堂本光一さんの彼女は?
堂本光一さんの、彼女は誰なのか調べてみました。

 

堂本光一さんは、何人もの女性と

にはなるのですが、

熱愛等の話が非常に少ないですね。

 

AKBの篠田麻里子さんや、

深田恭子さん、矢口真里さんとの

噂などもありました。

 

堂本光一さんは、AKBの高橋みなみさんに

すごく優しいから、好きなんじゃないか

というような噂もあります。

 

ですが決定的な、堂本光一さんの

彼女情報は出てこないですね。

 

あくまでも、どれも噂でした。

 

 

堂本光一さんは、自分の好きなことなどに

時間を使うようなので、彼女は作らないのでしょうか。

 

以前、彼女とのドライブより

F1」を取ったというニュースもありました。

 

F1の中継が見たすぎて、

「F1始まるからはよ降りろや」と

彼女に切れたらしいですね。笑

 

 

堂本光一さんは、

現在34歳ということなので、

そろそろ結婚などの話しなどが

出てきてもいい頃かと思いますが、どうなのでしょうね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 堂本光一と長瀬智也は仲良し?車好き?愛車は?雨用も?彼女は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール