コウケンテツの結婚した嫁や父や母や姉は?自宅は?身長は?事故? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

コウケンテツの結婚した嫁や父や母や姉は?自宅は?身長は?事故?


Sponsord Link


料理研究家として活躍している、

コウ ケンテツさん。

 

雑誌や本、テレビやラジオ出演、

料理教室を開催したりなど

様々なメディア等で、幅広く活動しています。

 

本名は、高 賢哲(コ・ヒョンチョル)と

いうのですが、コウケンテツさんは、

大阪生まれ、大阪育ちなんですね。

 

今回は、コウケンテツさんのことを、

調べてみました。

Sponsord Link


  • コウケンテツさんの、結婚した嫁は?父や母や姉は?
「コウケンテツ」って、名前だけ聞くと、

格闘家かなんか?と思われそうなのですが、

実はイケメンで、イクメンパパな料理研究家なんですね。

 

料理のジャンルも、韓国料理から始まって、

和食、イタリアン、エスニック、

お菓子までと、とても幅広いんです。

 

 

さて、コウケンテツさんは、大阪生まれなのですが、

在日の、韓国人二世なんですね。

 

 

コウケンテツさんのは、

大阪生まれなのですが、韓国で育っています。

 

成人してから、大阪に戻っているようですね。

 

 

コウケンテツさんのは、

韓国の人で韓国料理研究家です。

 

 

コウケンテツさんは、

そんな父と母のもとに生まれた

三男一女の末っ子です。

 

お兄さん2人と、お姉さんが1人います。

 

 

お姉さんは「コウ静子」といって、

フードコーディネーターをしているようです。

 

 

コウケンテツさんの、母も姉も

料理関係の仕事をしていて、

料理ファミリーなんですね。

 

 

コウケンテツさんは、奥さんと、

2009年に結婚しています。

 

その時期コウケンテツさんは、

生放送の、生活情報番組「スパイスTV どーも☆キニナル!」

のコーナーレギュラーを務めていました。

 

この番組で、マネージャー女性との結婚、

第一子の誕生を発表しました。

 

奥さんがどんな人なのか、調べてみたのですが、

マネージャーということで、情報や画像がありませんでした。

 

とても気丈な女性だそうです。

 

コウケンテツさんがブログで、

奥さんと子供のことを

取り上げる時があるのですが、

奥さんのことをとても大切にしている

様子が伝わってきます。

 

 

 
  • コウケンテツさんの、自宅は?身長は?事故って?
コウケンテツさんの、自宅キッチンは

8、4畳で、とても広いキッチンだそうです。

 

 

 

身長は、180㎝ととても長身なんですね。

 

スポーツもとても得意なようです。

 

特にテニスが得意で、

テニスのプロを目指した時期もあったようですね。

 

 

 

コウケンテツさんで検索すると、

「事故」というワードが出てきます。

 

これは同じ料理研究家の、

ケンタロウさんのバイク事故のことで

コウケンテツさんのことではありません。

 

ケンタロウさんは、

事故後寝たきりだったのですが、

最近では歩くまでに回復しているそうですね。

 

 

 

イケメンで、イクメンパパの料理研究家

コウケンテツさんの作った料理を

一度食べてみたいです。

 

暑い夏も、韓国料理で乗り切れそうですよね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » コウケンテツの結婚した嫁や父や母や姉は?自宅は?身長は?事故?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール