立石諒の結婚や彼女の噂?筋肉披露?腹筋?テレビ出過ぎ?性格は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

立石諒の結婚や彼女の噂?筋肉披露?腹筋?テレビ出過ぎ?性格は?


Sponsord Link



4歳の頃から水泳を始め、

小学生になって平泳ぎを始めた

立石諒(たていしりょう)さん。

 

2012年に開催された

ロンドンオリンピックの、

男子200m平泳ぎで、3連覇を狙う

北島康介選手を破り、決勝3位と、

銅メダリストに輝きました。

 

テレビ出演も多い、立石諒さんに迫ってみます。

Sponsord Link


  • 立石諒さんの、結婚や彼女の噂?
ネット上で、立石諒さんの彼女は、

アイドルの、逢沢りなさんだという噂があります。

 

これについて調べてみると、

逢沢りなさんが、過去に付き合っていたと噂される

男性の中に、立石諒さんの名前が入っています。

 

その男性とは、

山下智久、立石諒、荒木宏文、古原靖久、の4人なんですね。

 

去年の8月に、立石諒さんとモデルの彼女

デートしているという書き込みもあったので、

付き合っていたのではないかと、思われます。

 

ただ、立石諒さんと逢沢りなさんが、

付き合っていたというのは、

去年2012年の噂なので、

現在はどうなっているのか、わかりません。

 

もし本当なら続いているのでしょうか。

 

 

 

立石諒さんは現在24歳ということなので、

熱愛が発覚すれば、結婚ということもありえますね。

 

以前立石諒さんは、結婚願望があって、

子供が欲しいという発言をしていたので、

考えられないことはないと思います。

 

 

 
  • 立石諒が、筋肉披露?腹筋?
立石諒さんが、7月11日に放送される、

「いきなり!黄金伝説。」に出演するそうです。

 

素潜りに挑戦するようなのですが、

平泳ぎと違うから、どんな感じなんでしょうね。

 

鍛え上げられた筋肉は、

披露してくれるのでしょうか。

 

立石諒さん、競泳の選手ですから、

肩の筋肉や、腹筋がすごいですよね。

 

立石諒さんの、鍛え上げられた体は、

筋肉好きには、たまりませんね。

 

 
  • 立石諒さんは、テレビ出過ぎ?どんな性格?
立石諒さんは、テレビに出過ぎじゃないの?

という声があります。

 

確かに、ロンドンオリンピックで

銅メダルを取ってから、

立石諒さんを、頻繁にテレビで見かけますね。

 

2013日本選手権(25m)の結果は、

男子50m平泳ぎ 決勝4位
男子100m平泳ぎ 決勝3位

となっていますが、テレビに出過ぎ?という声もありました。

 

以前、SMAPの中居正広さんにも、

テレビ出過ぎと言われていました。

 

それでも、競泳の練習

しっかりとやっているようです。

 

後輩立石諒さんと、先輩中居正広さんは、

神奈川県藤沢市にある、

同じ小学校に通っていたそうですね。

 

 

 

立石諒さんの性格は、

とても気さくで明るい性格らしいです。

 

 

 

立石諒さん、リオデジャネイロオリンピックには、

出場するのでしょうか。

 

その時は27歳ですね。

 

立石諒さんの、これからの活動が楽しみです。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 立石諒の結婚や彼女の噂?筋肉披露?腹筋?テレビ出過ぎ?性格は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール