広末涼子の妹は保育士?運動神経は?スポーツは?年齢は?涼しげ? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

広末涼子の妹は保育士?運動神経は?スポーツは?年齢は?涼しげ?


Sponsord Link


元歌手で、現在は女優として活躍している

広末涼子(ひろすえりょうこ)さん。

 

7月から始まった、連続ドラマ

「スターマン・この星の恋」に、主演として、

17年ぶりの連ドラ出演をしています。

 

映画や、CMなどにも出演し、

大活躍している広末涼子さんに

迫ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • 広末涼子さんの妹は、保育士?
広末涼子さんは、

神奈川県の、横浜市の生まれなんですが、

高知県の、高知市で育っているんですね。

 

そして、妹が1人いるそうなのですが、

妹は保育士をしているそうです。

 

妹は、東京に住んでいたのですが、

地元高知県に住んでいる彼と、

遠距離恋愛を続けた末に、結婚して、

高知県に戻ったそうです。

 

以前から広末涼子さんのを知っている、

明石家さんまさんに、

プライベートなこと等も含め、

いろいろと聞かれていました。



 

 

 
  • 広末涼子さんの、運動神経は?スポーツは?
広末涼子さんって、運動神経いいんですよね。

 

小さいころから、スポーツ少女で、

男勝りな女の子だったそうです。

 

中学生の頃は、陸上部に所属したことがあって、

走り高跳びをやっていたそうです。

 

走り高跳びの選手として、県大会に出場し、

2位という成績を残したことも、あるそうですよ。

 

広末涼子さんの自慢は、ハイジャンプなんですね。

 

他にも、ハードルをしたり、

駅伝部に入っていたこともあるそうです。

 

水泳や、バスケも好きだそうですよ。

 

 

 
  • 広末涼子の、年齢は?今でも変わらず涼しげ。
広末涼子さんの生年月日は、

1980年7月18日で、現在32歳です。

 

もうすぐ33歳になりますね。

 

 

 

涼しげな女性と聞いて、パッと浮かぶのが、

広末涼子さんではないでしょうか。

 

鼻筋もとおっていて、

なんといっても、目が涼しげなんですよね。

 

 

 

広末涼子さんは、いくつになってもキレイですね。

 

ドラマも楽しみだし、広末涼子さんの演技にも注目ですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 広末涼子の妹は保育士?運動神経は?スポーツは?年齢は?涼しげ?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール