藤田紀子の体が柔らかいしスタイルキレイ!若い頃は?奇跡の一枚! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

藤田紀子の体が柔らかいしスタイルキレイ!若い頃は?奇跡の一枚!


Sponsord Link


女優でタレントの、

藤田紀子(ふじたのりこ)さん。

 

長男、花田勝(はなだまさる)さんと、

次男、花田光司(はなだこうじ)さんの

母親ですね。

 

以前、藤田紀子さんと、ピース綾部さんに、

30歳差の、熱愛報道が浮上して、

話題になりました。

 

世間を賑わせた、藤田紀子さんに

触れてみたいと思います。

Sponsord Link


  • 藤田紀子さんの体が柔らかい!スタイルもキレイ!
藤田紀子さんは、1967年に

女優としてデビューしますが、

貴ノ花と結婚して、

3年ほどで芸能界を引退します。

 

そして時は流れ2001年、

旦那の貴ノ花と離婚し、芸能界に復帰します。

 

 

その後2006年ころから、

昔からやっていたクラシックバレイを、

本格的に始めるんですね。




 

藤田紀子さんは、アンチエイジングや

体を維持するための努力を、

欠かさずに行っているそうです。

 

藤田紀子さんは現在65歳ですが、

ネット上でも、

「細い。」「スタイルいい。」「体が柔らかい。」

「65歳にしてこのスタイルはすごい。」

「65歳にしてはキレイ。」

などの声があります。

 

65歳で、このプロポーションを維持するのは、

かなり大変そうな気がするのですが、

どうなんでしょう。

 

きっと相当な努力がありますよね。

 

クラシックバレイをやっている人は、

キレイな人が多いみたいですね。

 

 

 
  • 藤田紀子さんの、若い頃は?
藤田紀子さんの、デビュー当時のことを

知っている人は、和製のマリリンモンロー

言っても過言ではないほどの、

フェロモンが出ていたと言っています。

 

やはりプロポーションも素敵で、

通り過ぎる男の人達が、みんな振り返ったそうです。

 

 

 
  • 藤田紀子さんの、奇跡の一枚!
藤田紀子さんは、

ロンドンハーツ「奇跡の一枚」にも

出ていたんですね。

 

その時の画像がこちら。



 

年齢からは考えられない美しさですね。

 

素晴らしいと思います。

 

 

 

若いころは、複数の男性と

交際していたという噂も聞かれる

藤田紀子さんですが、

これからは、どのような活躍を

見せてくれるのでしょうね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 藤田紀子の体が柔らかいしスタイルキレイ!若い頃は?奇跡の一枚!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール