大橋リナは板野友美に似てる?彼氏は?昔?カラコン?ダイエット? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

大橋リナは板野友美に似てる?彼氏は?昔?カラコン?ダイエット?


Sponsord Link


ギャルファッションモデルとして、

活躍をしている、

大橋リナ(おおはしリナ)さん。

 

2009年に、ギャル系雑誌の

「egg」に登場しました。

 

約3年間の時を経て、2012年に、

大人向けギャル系雑誌「JELLY」

移籍しています。

 

テレビでも、

「仮面ライダーフォーゼ」

「テラスハウス」等に出演して、活躍しています。

Sponsord Link


  • 大橋リナは板野友美に似てる?
 

大橋リナさんは、父が日本人で、

母がコロンビア人のハーフです。

 

母国のスペイン語も得意としています。

 

ラテン系の美貌美しいスタイルの、

ハーフモデルとして大人気ですね。

 

同世代から注目されている、大橋リナさんは、

AKB48の板野友美さんに似ている、

という話題が上がっています。

 

大橋リナさん

板野友美さん


 

雰囲気がどことなく似ていますね。

輪郭と目が似ているように思います。

 

 

 
  • 大橋リナさんの彼氏は?
大橋リナさんは、恋愛に対して

かなりの肉食系だそうです。

 

好きになったら、ガッツリ攻めちゃうようですね。

 

好きになったら、まず相手に宣言して、

こっちに意識を向けといて、

短期間で勝負をつけるらしいです。笑

 

かなりの肉食系ですよね。

 

そんな、大橋リナさんは、

彼氏が途切れることが、ほとんどないそう。

 

途切れても1~2か月らしいです。

 

すごい確率で、男性のハートを射止めるんですね。

 

 

好きな男性のタイプは、気取らない人

少年のようにワイワイしてて、

仲間に好かれているような男性が

好きなようです。

 

現在彼氏がいるのかどうかは、

わかりませんでしたが、

大橋リナさんのタイプからすると、

いそうな感じですよね。

 

 

 
  • 大橋リナさんの昔は?
大橋リナさんの昔は、

現在の美しい姿からは

想像もできないくらいに、

暴れん坊だったそうです。

 

小学生の頃は、

男子のランドセルを投げつけたり、

高校生の頃に至っては、

相手の胸ぐらを掴んだりしていたそうですよ。

 

頭の中で何かがキレてる女の子だったようです。笑

 

 

 
  • 大橋リナさんのカラコンは?ダイエット法は?
 

大橋リナさんは、カラコンが可愛いですよね。

 

アップルグリーン

スパークリングゴールド


 

大橋リナさんの使っているカラコンは、

浜崎あゆみさんが、

イメージモデルになっている、

「SWEET DAYS」だそうです。
 

 

 

大橋リナさん、今は痩せていて

スタイル抜群なのですが、

以前は今の体重より

10㎏も太かったそうです。

 

雑誌「egg」の企画で、

「ぽっちゃり~ズ」という、

真剣に痩せるダイエット企画があるんですが、

それで10㎏のダイエットに成功したそうです。

 

大橋リナさんの、スタイルを維持するポイントは、

食事の時、これは自分にいいものだ

言い聞かせながら食べるそうです。

 

これって自己暗示をかけるじゃないけど、

簡単にできて、効果ありそうですよね。

 

マイペースに運動も取り入れているようです。

 

 

 

これから様々なメディアで、

どんどんブレイクしていく予感の大橋リナさん。

 

人気急上昇モデルの、大橋リナさんに注目ですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 大橋リナは板野友美に似てる?彼氏は?昔?カラコン?ダイエット?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール