上原美佐の熱愛は?いつ結婚?身長や体重は?本名や年齢や出身は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

上原美佐の熱愛は?いつ結婚?身長や体重は?本名や年齢や出身は?


Sponsord Link


女優として活躍している、

上原美佐(うえはらみさ)さん。

 

様々なテレビ出演をしていますが、

最近では、ドラマや、

ミニ番組への出演が多いですね。

 

4月には、大規模な鬼ごっこバラエティーの、

「run for money 逃走中」に、出演していました。

 

ナチュラルで元気って感じで、とても美形。

 

目力色気もあり、理想のスタイル

そんな素敵な女優上原美佐さんについて調べました。

Sponsord Link


  • 上原美佐さんの熱愛は?いつ結婚する?
上原美佐さんには、

熱愛報道がまったく、ありませんね。

 

過去に共演した男性とも、

そのような話は一切上がりませんでした。

 

こんなにキレイで素敵なのに、

なぜなんでしょうね。

 

過去に上原美佐さんは、

30歳までに結婚出来れば、と言っていました。

 

上原美佐さんの生年月日は、1983年12月21日。

現在29歳ですね。

 

結婚したい理想の年齢まで、あと1年です。

 

公に出てこないのから、わからないだけで、

もう理想の相手がいるのでしょうか。

 

ものすごく、気になりますよね。

 

今はあんまりないそうですが、

昔は、すごく結婚願望が強かったそうです。

 

上原美佐さんは、彼氏に甘えたり、

ベタベタしないタイプだそうです。

 

上原美佐、熱愛!結婚!って報道される日は、

いつになるのでしょうね。



 

 

 
  • 上原美佐さんの、身長や体重や本名や出身地は?
上原美佐さんは、スタイルがいいですよね。

 

決して太くないのに、細すぎないスタイルが、

健康的魅力的なんです。

 

自然な笑顔や、自然なポーズに

目が釘付けになっちゃいますよね。

 

上原美佐さんの、身長は166㎝で、体重は47㎏です。

 

 

 

上原美佐さんの「上原美佐」って、

実は本名じゃないんですね。

 

本名は、「堀亜妃」(ほり つぐき)というそうです。

 

ちなみに愛称は、「ミサミサ」で親しまれていますよ。

 

 

 

出身地は、滋賀県の米原市です。

 

 

 

余談ですが、特技が、ピアノ、フルートなんです。

上品ですよね。

 

 

 

上原美佐さんは、演技力も抜群で、

美人でスタイルもよいのに、

なぜ爆発的なブレイクがないのか不思議です。

 

これからの、上原美佐さんの活躍に注目していきたいです。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 上原美佐の熱愛は?いつ結婚?身長や体重は?本名や年齢や出身は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール