金子貴俊の嫁や姉は?中国人?親は?おねえ?子供は?家族の耳が! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

金子貴俊の嫁や姉は?中国人?親は?おねえ?子供は?家族の耳が!


Sponsord Link


俳優やタレントとして活躍している、

金子貴俊(かねこたかとし)さん。

 

美男で、中性的なキャラクターですよね。

 

2001年に公開された映画版の、

「ウォーターボーイズ」に、

早乙女聖役で出演して、ブレイクしました。

 

「ウォーターボーイズ2」にも、シンクロ部の顧問である、

乙女先生として出演していましたね。

 

おねえキャラの、金子貴俊さんについて調べてみました。

Sponsord Link


  • 金子貴俊さんの、嫁や姉は?親は?中国人?
金子貴俊さんのは、元タレントで

モデルもしていた、西村美保さんです。

 

現在は、金子美保さんですね。

 

今は、ピラティス・メソッド(エクササイズ)の

スポーツインストラクターをしています。



 

西村美保さんは、ホリエモンの元彼女らしいですね。

 

 

 

金子貴俊さんのは、パーツモデルで、

パーツ美容研究家の、金子エミさんですね。



 

現在は、雑誌を出版したり、

商品のプロデュースなどをして

活躍されています。

 

 

 

金子貴俊さんは、幼いころに、

両親が離婚されているそうです。

 

父親は、クリーニング店を

経営していたそうなのですが、

金子貴俊さんが15歳の時に、

潰れてしまったようです。

 

それから、金子貴俊さんは、

ひとりで生きてきたそうですよ。

 

 

 

金子貴俊さんは、在日中国人かどうかということですが、

おそらく、在日ではなく日本人だと思います。

 

金子貴俊さんは、中国語講座の番組

出演していたからではないでしょうか。

 

名字に「金」が付いているから

というのもあるのかもしれませんね。

 

 

 
  • 金子貴俊さんは、おねえ?
金子貴俊さんは、おねえじゃないかということですが、

これは、ウォーターボーイズに出演して、

早乙女聖役を演じたために、

そのような印象がついてしまったのが

大きな原因ですね。

 

金子貴俊さんの中性的な、雰囲気も

手伝ってるとは思います。

 

おねえキャラは、演じていただけっぽいですね。

 

西村美保さんとの結婚後は、

キャラ変わりましたもんね。

 

 

 
  • 金子貴俊さんの、子供は?家族で耳が!
金子貴俊さんには、子供が2人います。

 

元気な男の子と女の子のようですよ。

 

長男は、「ソーラー」からとって、「颯良」そうらくん。

長女は、「海」にちなんだ、「茉里咲」まりさちゃん。

 

マリスという言葉が、ラテン語で海という意味らしいです。

マリスを人名に変えて、「茉里咲」まりさにしたそうです。

 

 

 

金子貴俊さんのを、

じっくり見たことがありますか?

 

金子貴俊さんは、左耳の上の部分が尖っています

 

なんと嫁の金子美保さんは、

右耳の同じ部分が尖っているそうです。

 

これは、前世で結ばれなかった二人が、

現世で再びめぐり合い、結ばれるために、

お互いの耳に、しるしをつけたからだそうです。

 

素敵な話ですよね。

 

ちなみに、長男は両耳

同じ部分が尖っているそうです。

 

 

 

今後も、金子貴俊さんの活躍に注目ですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 金子貴俊の嫁や姉は?中国人?親は?おねえ?子供は?家族の耳が!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール