下田美咲ってサロンモデル?ピチレモン?金爆加入は?ギャップが! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

下田美咲ってサロンモデル?ピチレモン?金爆加入は?ギャップが!


Sponsord Link


下田美咲(しもだみさき)さんが、

「アウト×デラックス」に出演して、

エアーバンドのゴールデンボンバー

真剣に加入したい、という思いを打ち明けました。

 

ですがその中で、ファンの逆鱗に触れるような

発言をしてしまったようで、

下田美咲さんのブログが炎上して

ネット上を賑わせています。

Sponsord Link


  • 下田美咲さんってサロンモデル?ピチレモン?
下田美咲さんのことを

知らない人もいると思いますので、

プロフィールを紹介します。

ニックネーム:下田美咲

性別:女性

誕生日:1989年8月15日 3時頃

血液型:B型

出身地:東京都

出没地:水辺

趣味:人の実家へ行くこと、生き物にエサをあげること

長所:居ても無害

短所:気が利かない、役に立たない

ちょっと自慢できること:ラーメン二郎を食べきれる日がある

最近ハマっているものは?:鯉にエサをあげること

まず家に帰ってすることはなに?:犬を追う

平均睡眠時間は?:3~10

口癖は?:え、ずるい、私も連れてって。

ブログの更新頻度は?:なるべく毎日

ブログに何書いてる?:シモリアンへのラブレター
(※シモリアンとは下田美咲さんのファンのことです。)

何フェチ?:メンズヘアーは襟足とモミアゲが大事!

座右の銘は?:「やらない後悔より、やって反省」

集めてるものは?:塗り薬

 

下田美咲さんは、13歳の頃に

原宿の竹下通りでスカウトされて

モデルになりました。

 

それから「ピチレモン」

専属モデルになったそうです。

 

18歳の頃に、サロンモデルを始めたようですね。

 

 

 

  • 下田美咲さん、金爆加入はあるのか?
下田美咲さんがここまで、

ゴールデンボンバー(金爆)に加入したくて

しょうがなくなったきっかけは、

友達に勧められて見た

「女々しくて」のPVだったそうです。

 

PVを見た下田美咲さんは、

「私の送りたかった人生が、ここにある」と感動し、

ゴールデンボンバー(金爆)への加入を

目指し始めたのです。

 

ですが、ゴールデンボンバー(金爆)の

ボーカルである鬼龍院翔さんは、

「女の子は入れない」とコメントしています。

 

ゴールデンボンバー(金爆)に加入するために、

2年間もがんばってきた、下田美咲さんが、

今後どのような活動を行うのか、

気になりますよね。

 

 

 
  • 下田美咲さんは、ギャップがすごい!
見た目と違い、やること言うことに

ギャップがある人はいますが、

下田美咲さんほどに、

ものすごいギャップがある人は

いないんじゃないでしょうか。

 

下田美咲さんは美人なのに、

これほどまでにギャップがあるところが

魅力的なようですね。

 

もう見た目からは想像もつかないくらいで、

「豹変」と 言う言葉が当てはまる気がします。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 下田美咲ってサロンモデル?ピチレモン?金爆加入は?ギャップが!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール