小森純のカフェ「しぶや区」のメニューは?住所や場所や評判は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

小森純のカフェ「しぶや区」のメニューは?住所や場所や評判は?


Sponsord Link


ギャルファッションモデルであり、

タレントの小森純(こもりじゅん)さんが、

東京の渋谷区内にカフェ「しぶや区」

オープンさせてから、2週間ほどたちましたね。

 

もう、来店してみた方もいらっしゃると思います。

 

まだ来店はしていないけど、

行こうと思っていたり、興味あるという人のために、

カフェ「しぶや区」のメニューや、

住所、場所、評判などを調べてみました。

Sponsord Link


  • 小森純さんのカフェ「しぶや区」のメニューは?
小森純さんが、カフェ「しぶや区」を

オープンさせたのが、今月初めの7月2日でした。

 

 

小森純さんは、ペニオク騒動や、

矢口真里さんの件などで

メディアから徐々に姿を見せなくなったので、

芸能界を引退するのかと思いましたが、

そうではないようですね。

 

 

 

 

小森純さんの、カフェ「しぶや区」は、

彼氏にプロポーズされて、今幸せ絶頂期の鈴木奈々さんや、

ファッションモデル仲間である、山本優希さんなどが、

ブログ等で、お店の様子をアップしていました。

 

モデル仲間が訪れているということなので、

来店すれば、好きなモデルとばったりなんてことも

あるのかもしれませんね。

 

小森純さんの旦那の、今井諒さんもランチしていたそうです。

 

 

 

お店の外観も爽やかな感じで、お洒落です。



 

 

 

メニューは、このような感じになっています。



 

ドリンクも、

「トロピカルティー」

「ロイヤルミルクティー」

「オーガニックアイスティー」

「オーガニックアイスコーヒー」

「しぶや区特製!アサイースムージー」など、

他にも色々と、種類も豊富にそろっています。

 

 

 

小森純さんは、厨房担当らしく、

一生懸命料理を作っている、料理長です。

 

 

 

カフェ「しぶや区」の場所は名前の通り、

渋谷駅から歩いて少々のところにあります。

店舗名:しぶや区
住所:東京都渋谷区桜丘町10-4 モドマルシェ桜丘2F
※cafe dining FLATと同店舗となります。
電話:090-6043-3195
OPEN:月~金AM11:30-17:00
土日祝AM11:30-16:00

 

 

 

カフェ「しぶや区」の評判も良いようで、

小森純さんが、ホールに出てオーダーを取ってくれたり、

値段もリーズナブルで、料理も美味しいと評判です。

 

店内もお洒落だし、店員さんの制服も可愛いそうです。

 

 

 

ただ、カフェ「しぶや区」は3か月限定のお店だそうで、

9月末には、閉店してしまうかもしれませんね。

 

夏の訪れとともにオープンして、

夏が去るのとともに、クローズって

なんか切ないですよね。

 

 

 

まだ、来店していなくて気になっている人や、

渋谷に行く機会のある人は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 小森純のカフェ「しぶや区」のメニューは?住所や場所や評判は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール