モノマネ芸人の河口こうへいの父はマジシャン?本名は?B’z? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

モノマネ芸人の河口こうへいの父はマジシャン?本名は?B’z?


Sponsord Link


お笑い芸人で、ものまねタレントである、

河口こうへい(かわぐちこうへい)さん。

 

同じく、ものまねタレントの、

キンタロー。さんの彼氏で有名ですね。

 

神宮球場で、

ヤクルト・広島戦での始球式を行った、

キンタロー。さんですが、

その練習を河口こうへいさんも

手伝ったそうです。

Sponsord Link


  • モノマネ芸人の河口こうへいさんの、父はマジシャン?
河口こうへいさんは、2007年に、

ものまねタレントとしてデビューしています。

 

レパートリーも20ほど持っていて、

かつらを使用しています。

 

最近では、バラエティー番組に多数出演しているので、

見る機会が増えましたよね。

 

 

 

河口こうへいさんは、彼女のキンタロー。さんと、

「そっくり館キサラ」(そっくりやかたキサラ)で、

出会って、交際を続けているようです。

 

「そっくり館キサラ」は、東京の新宿にある、

ものまねショーの見れるショーパブで、

ものまねの聖地と言われています。

 

 

 

河口こうへいさんは、父親に、

キンタロー。さんとの交際を打ち明けており、

公認の仲なんだそうです。

 

電話越しだったのですが、

父親にキンタロー。さんとの交際を打ち明けたとき、

「お前は男と付き合ってるのか」と言われたそうですよ。笑

 

二人が結婚する日も近いかもしれませんね。

 

 

河口こうへいさんの父親は、マジシャンです。

地元の石川県では、有名なマジシャンだそうですよ。

 

 

 

河口こうへいさんの父親、堀場あきらさん。

マジック披露中。


 

河口こうへいさんは、

両親がマジシャンだという情報もあったので、

母親もマジシャンなのかもしれません。

 

もしそうなら、芸人一家ですよね。

 

 

 
  • モノマネ芸人の河口こうへいさんの、本名は?B’zって?
河口こうへいさんは、そのまま本名のようですね。

 

河口こうへいさんより、キンタロー。さんの

本名のほうが気になりますよね。

 

キンタロー。さんの本名は、

「田中 志保」(たなか しほ)です。

 

普通の名前なんですね。

 

 

 

河口こうへいさんは、B’zのネタが得意なようで、

声も稲葉さんにそっくりですよね。

 

とても話題になりました。

 

 

名探偵コナンのものまねもめちゃ似ていますよね。



 

現在プロポーズ待ちの、キンタロー。さん。

2人の恋の行方に、注目が集まっていますね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » モノマネ芸人の河口こうへいの父はマジシャン?本名は?B’z?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール