ジャニーズ風間俊介が入籍結婚!彼女誰?画像は?VS嵐!予告動画 | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

ジャニーズ風間俊介が入籍結婚!彼女誰?画像は?VS嵐!予告動画


Sponsord Link


ジャニーズジュニアで、俳優業やタレントもこなし、

活躍中の、風間俊介(かざましゅんすけ)さん。

 

10年間という長い期間、交際していたという

一般女性の方と、入籍しましたね。

 

風間俊介さんは、今年で30歳です。

 

ちょうど節目の年だということで、

今年5月に入籍を済ませたということです。

 

お相手の一般人女性、年齢は35歳のようですね。

 

ジャニーズの風間俊介さんに、迫ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • ジャニーズの風間俊介さんが、入籍結婚!彼女は誰?画像は?
風間俊介さんは去年、一般人女性の方と、

熱愛をしていると、スクープされました。

 

その後は、女優の夏菜さんとも噂されましたよね。

 

ですが入籍したのは、一般人だということで、

年末にスクープされた、女性いうことでしたね。

 

 

年末に熱愛を報じられた時の画像がこちらです。




 

相手の女性は一般人ということで、

顔はモザイクがかかってしまっています。

 

さすがに一般人なので、

顔がわかるような画像は出回っていませんね。

 

わかっていることと言えば、

本仮屋ユイカさんに似ているということと、

小柄な女性ということくらいです。

 

本仮屋ユイカさん。


 

もう少し時間がたてば、相手の女性の情報も、

いろいろとわかってくると思います。

 

 

 
  • ジャニーズ風間俊介さんが、VS嵐にゲスト出演!予告動画!
7月18日(木)のVS嵐に、

風間俊介さんがゲスト出演します。

 

「今日は6人で嵐ってことにしよ」と発言したり、

ダンスを披露してくれるみたいなんです。



※VS嵐のホームページに予告動画あります。

 

風間俊介さんが、ジャニーズ事務所所属だと

強く主張したため、櫻井翔さんからのリクエストで

嵐の曲を踊るようですね。

 

 

 

10年という長い期間交際してきて、

ついにゴールインした風間俊介さん。

 

これからもをはぐくんでいってほしいです。

 

風間俊介さんのこれからの活躍にも期待ですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » ジャニーズ風間俊介が入籍結婚!彼女誰?画像は?VS嵐!予告動画

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール