新山詩織がかわいい!能年玲奈に似てる?身長は?歌が下手で暗い? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

新山詩織がかわいい!能年玲奈に似てる?身長は?歌が下手で暗い?


Sponsord Link

 

 


女性シンガーソングライターとして活躍している、

新山 詩織(にいやま しおり)さん。

 

2012年12月、1曲だけのシングル

「だからさ 〜acoustic version〜 」を発表後、

2013年4月、ファーストシングルとなる、

「ゆれるユレル」メジャーデビューしました。

 

現在、若干17歳の、高校3年生です。

 

言葉では表現しにくい、不思議な魅力を持った、

新山詩織さんに迫ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • 新山詩織さんが、かわいい!能年玲奈さんに、似てる?
新山詩織さんがかわいいと、

ネット上で話題になっています。

 

外見はもちろん可愛いんですけど、

雰囲気とか性格が、可愛いというより、

不思議なイメージが強かったんです。

 

でも、新山詩織さんの、スタッフのブログを見ていたら、

かわいいところいっぱい発見できました。

 

スタッフとの打ち合わせ場所に、

採点から戻ってきた、テストを持ってきて

私頑張りました!みたいに、笑うそうです。

 

めちゃ可愛いですよね。

 

 

他にも、とにかくよく食べるとか、

よく眠るとか、イメージが変わりましたね。

 

不思議なイメージが強かったのが、

かわいい感じもすごく伝わってきました。

 

 

 

新山詩織さんと、能年玲奈さんが

似ているということも言われていますね。

 

新山詩織さん。

能年玲奈さん。


 

確かに似ていますね。

 

ネットで調べたら、

そっくり率が約77%だったので、

多くの人が新山詩織さんと、能年玲奈さんは、

似ていると思っていることがわかりますね。

 

 

 
  • 新山詩織さんの、身長は?歌が下手で暗い?
新山詩織さんの身長は、

自称156㎝か157㎝位だそうです。

 

松岡茉優さんと、映画「絶叫学級」の

対談をしたときに、自分で言ってましたよ。

 

ちなみに、映画「絶叫学級」の主題歌が、

7月10日に発売された、新山詩織さんの、

セカンドシングル、「Don’t Cry」なんですね。

 

 

 

新山詩織さんは、歌が下手で、

性格が暗いという風な声も、

ネット上では見受けられます。

 

新山詩織さんが暗いというのは、

4月に、デビュー曲の「ゆれるユレル」をリリースしたときに

インタビューを受けたときのことです。

 

幼少期の性格や、学校での人間関係について聞かれたとき、

「音楽がなかったら、ただの暗い女子高生だったと思う」

と答えていたからなんですね。

 

 

 

歌が下手ということに関しては、

まったく、そんなことはないですね。

 

音楽プロデューサーが、

新山詩織さんは、音楽が天職だと言っています。

 

音楽に関して、持って生まれたものが

並大抵のものではないそうです。

 

新山詩織さんのリズム感に技術、芯の強さに強すぎる感受性、

強い表現欲求は、その辺にはない逸材なんですね。

 

 

磨けばとことん光り輝く、原石のようですね。

 

 

 

これから新山詩織さんは、どんどん変わっていくと思います。

素晴らしい活躍を見せてくれることを、期待してしまいますね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事のコメント

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 新山詩織がかわいい!能年玲奈に似てる?身長は?歌が下手で暗い?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール