ミゲル君は今イケメン!さくらまやとマーミー結成!身長や年齢は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

ミゲル君は今イケメン!さくらまやとマーミー結成!身長や年齢は?


Sponsord Link


ポルトガル出身の歌手である、

ミゲル・ゲレイロ(Miguel Guerreiro)。

 

2011年に、消臭力のCMで日本デビューして

話題になったミゲル君が、

またまた話題を呼びそうです。

 

美少年で可愛らしいミゲル君が歌う、

消臭力の美声はインパクトがありましたよね。

 

現在、成長したミゲル君は、

どのような活動をしているのでしょう。

 

迫ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • ミゲル君は今イケメン!さくらまやさんと、マーミー結成!
2011年にデビューした当時のミゲル君は、

すごくニコニコしていて、

可愛いらしかったですよね。

 

あれから2年ほどたったのですが、

ミゲル君は急成長して、超イケメンになりました。

 

デビュー当時の消臭力のCMをご覧になってみてください。



 

懐かしいですよね。

 

今聞いてみても、相変わらずの美声です。

 

現在のミゲル君はこちら。


※画像クリックで拡大します。

 

 

超イケメンになっていますよね。

 

そんなイケメンに大変身したミゲル君が、

演歌歌手でタレントのさくらまやさんと、

新ユニットを結成しました。

 

新ユニット名は、「MarMee(マーミー)」

 

「MarMee(マーミー)」は、消臭力の新CMで、

「お気軽 ウッキーラッキー」を歌うそうです。

 

消臭力の新CMは、7月22日から放送が始まります。

 

急成長した2人が、どんな歌声を聞かせてくれるのか、

今から非常に楽しみですよね。

 

今までの消臭力のCMとは、イメージが一転して、

今回はロックな感じの曲になっているそうです。

 

「お気軽 ウッキーラッキー」は、

8月7日から発売が始まるようですよ。

 

 

 
  • ミゲル君の、身長や年齢は?
急成長したミゲル君ですが、

身長や年齢が気になりますよね。

 

ミゲル君の今の年齢は、14歳になります。

 

ちなみに、さくらまやさんも14歳です。

 

14歳同士の、ユニットなんですね。

 

 

 

ミゲル君の身長は、公表されていないようですね。

噂によると、現在164㎝だそうです。

 

ネットで調べていると、去年の夏に、

西川貴教さんの「イナズマロックフェス 2012」 に、

ミゲル君も生出演しています。

 

その時に、西川貴教さんと身長がそこまで、

変わらなかったそうなので、

160㎝以上はあるでしょうね。

 

西川貴教さんの身長は161㎝だそうです。

 

今のミゲル君は、成長期だと思うので、

身長もぐんぐん伸びているでしょうから、

ハッキリはわからないのかもしれませんね。

 

 

 

ミゲル君が新ユニットや、新CMで、

どれほどの話題を呼ぶのかに、期待ですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » ミゲル君は今イケメン!さくらまやとマーミー結成!身長や年齢は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール