ジャングルポケット斉藤がガッツ王子?月収72万?身長や年齢は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

ジャングルポケット斉藤がガッツ王子?月収72万?身長や年齢は?


Sponsord Link


3人組お笑いコンビの、ジャングルポケットで、

大ボケを担当している、斉藤 慎二 (さいとう しんじ)さん。

 

よしもとの、ダサイ芸人ランキングで、

2011年2012年と

2年連続2位という記録を持っています。

 

そして自分が、嵐の松本潤に似ていると思っています。

 

3,4か月ほど前に、

彼女と別れてしまったそうなのですが、

その後はどうなったんでしょうか。

 

ジャングルポケットの、斉藤慎二さんについて調べてみました。

Sponsord Link


  • ジャングルポケット斉藤慎二さんが、ガッツ王子?
ガッツ王子とは、「できたできたできた」という、

NHKで放送されている番組内に登場する、

(大人に見えますが)、小学1年生です。

 

「できたできたできた」という番組は、

小学校に入ったばかりの子供が、

新生活に早くなじめるように、支援している番組です。



 

小学校に上がるくらいの、年齢の子供を持つ親は、

結構知っている人が、多いんじゃないでしょうか。

 

ガッツ王子を演じている時の斉藤慎二さんは、

表情や動作もよくて、子供たちに大人気です。

 

 

 
  • ジャングルポケット斉藤慎二さんは、月収72万?
斉藤慎二さんは、月収が72万だそうです。

 

去年の9月に、ネット上に配信されている

「よしログ」という番組で打ち明けていました。

 

 

今年の3月に行われた会見でも、

共演者に、斉藤慎二さんの月収は60万と言われ、

斉藤慎二さん本人も、それを認めていたということです。

 

意外と稼いでますよね。

 

さすが、ガッツ王子ですね。



 

 

 
  • ジャングルポケット斉藤慎二さんの、身長や年齢は?
斉藤慎二さんの、身長は176cmです。

 

ジャングルポケットの3人のなかでは、

1番背が高いですね。

 

 

 

斉藤慎二さんの年齢は、

生年月日が1982年 10月 26日の、30歳です。

 

今年の10月で31歳になるんですね。

 

 

 

子供たちに大人気の、斉藤慎二さんには、

永遠の小学1年生でいてほしいです。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » ジャングルポケット斉藤がガッツ王子?月収72万?身長や年齢は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール