林美沙希アナは愛知淑徳で出身は?セーラー服可愛い!SMAP? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

林美沙希アナは愛知淑徳で出身は?セーラー服可愛い!SMAP?


Sponsord Link


今年、2013年度の4月から、

テレビ朝日に入社した、

新人アナウンサーの、林美沙希(はやしみさき)さん。

 

現在3か月ですが、とても初々しくて、

とにかく、めちゃめちゃ可愛いですよね。

 

ファンが急増する予感がします。

 

そんな、大ブレイクを予感させる、

新人アナウンサーの、林美沙希さんに、

迫ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • 林美沙希アナウンサーは、愛知淑徳で出身は?
林美沙希アナウンサーの出身地は、愛知県です。

 

 

 

学歴は、「愛知淑徳高校」を卒業後、

明治大学の情報コミュニケーション学部

入学し、卒業しています。

 

とても頭がいいんですね。

 

 

 

昔から、テレビをよく見ているそうで、

情報関係、バラエティー、スポーツなど、

様々なジャンルに興味があるそうです。

 

林美沙希アナウンサーは、とにかく沢山のことを、

吸収していきたいと宣言しているので、

超期待の、新人アナウンサーですよね。

 

 

 
  • 林美沙希アナウンサーの、セーラー服が可愛い!
林美沙希アナウンサーは、

セーラー服がとてもよく似合っていますね。



 

林美沙希アナウンサーは、

セーラー服を着たのが、

4年ぶりということです。

 

久しぶりのセーラー服に、

テンションが上がってしまい、

写真までとってしまったそうです。笑

 

キュンキュンするほど、可愛いですよね。

 

でも、テンションが上がったのは、

本人だけでなく、林美沙希アナウンサーの

セーラー服姿をみた、男性の方も、

相当テンションアップしたのではないでしょうか。

 

林美沙希アナウンサーは、7月15日に放送される、

「Qさま!!」に、初出演だったということで、

時間いっぱいまで、勉強していたそうです。



 

 

 
  • 林美沙希アナウンサー、SMAPって?
林美沙希アナウンサーは、2013年4月14日に放送された、

毎年恒例になっている、第5弾「SMAP がんばりますっ!!」

出演していたんですね。

 

第5弾「SMAP がんばりますっ!!」は、

SMAPの5人が、テレビ朝日の社員になり、

それぞれの部署に配属されるという企画でした。

 

アナウンス部に配属された、草彅剛さんが、

林美沙希アナウンサーと一緒に、

ベテランアナウンサーから、

研修を受けるというものでした。

 

 

 

2013年4月1日から、テレビ朝日に入社した、

超期待の新人アナウンサーの、林美沙希さん。

 

これから先、テレビで会えるのが楽しみです。

林美沙希アナウンサーの、大活躍に注目ですね。

 

こちらの記事もどうぞ → 林美沙希がQさま出演!年齢や身長は?性格や趣味や特技は?兄弟は?

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 林美沙希アナは愛知淑徳で出身は?セーラー服可愛い!SMAP?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール