一青妙、結婚?出身大学は?チャイナドレスやメガネ似合う!Qさま! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

一青妙、結婚?出身大学は?チャイナドレスやメガネ似合う!Qさま!


Sponsord Link


舞台女優であり、ナレーターも務める、

一青 妙(ひとと たえ)さん。

 

訪問診療を中心にした、 歯科医師としても活躍しています。

 

一青 妙と聞いて、一青 窈さんと

勘違いしませんでしたか?

 

一青 妙さんは、一青 窈さんの、

実のお姉さんなんですね。

 

それでは、一青 妙さんについて迫ってみます。

Sponsord Link


  • 一青妙さん、結婚してる?
一青妙さんは、ご結婚されていて、

旦那さんもいるということなのですが、

詳しい情報は、探すことができませんでした。

 

ただ、素晴らしく感動的というか、

姉妹の絆を、感じられたことがあります。

 

一青妙さんが、自分の結婚式の時に、

実の妹である、一青 窈さんに

メールを送ったんだそうです。

 

そのメールがきっかけでアイデアが浮かび、

一青 窈さんの「月天心」という楽曲が

生まれたという、エピソードがありました。



 

お姉さんの結婚式に、お姉さんから送ってもらった

メールがきっかけで、生まれた楽曲って、

なんだか素敵じゃないですか?

 

 

 
  • 一青妙さんの、出身大学は?
一青妙さんの出身大学は、東京医科歯科大学です。

 

東京医科歯科大学は、世界大学ランキングによると、

アジアで第37位、日本国内では第8位

位置している大学だそうです。

 

一青妙さんは、とても優秀なんですね。

 

 

 
  • 一青妙さんは、チャイナドレスやメガネが似合う!「Qさま!!」出演。
一青妙さんは、チャイナドレス

メガネがとてもよく似合います。

 

去年の12月と、今年の6月に放送された

「ペケポン」に、一青妙さんが出演されました。

 

その時に赤いメガネをかけていたり、

チャイナドレスを着ていて、

素敵だと話題になったんですね。

 

去年の12月放送の「ペケポン」


今年の6月放送の「ペケポン」


 

とてもよく似合っていますよね。

 

 

 

一青妙さんは、7月15日に放送される、

「Qさま!!」にも出演されますね。

 

こちらもどんな衣装で出演されるのか、

楽しみですね。

 

 

 

一青妙さんの、これからの更なる活躍を期待します。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 一青妙、結婚?出身大学は?チャイナドレスやメガネ似合う!Qさま!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール