林美沙希がQさま出演!年齢や身長は?性格や趣味や特技は?兄弟は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

林美沙希がQさま出演!年齢や身長は?性格や趣味や特技は?兄弟は?


Sponsord Link


今年の、2013年度4月から、

テレビ朝日に入社した、

新人アナウンサーの、林美沙希(はやしみさき)さん。

 

現在4か月目に入りましたが、とてもフレッシュで、

とにかく、ものすごく可愛いですよね。

 

一気に、人気が急上昇しそうです。

 

そんな、大ブレイクを予感させる、

新人アナウンサーの、林美沙希さんについて、

調べてみました。

Sponsord Link


  • 林美沙希アナウンサーが、Qさま出演!
7月15日に放送される「Qさま!!」に、

林美沙希アナウンサーが出演します。

 

番組の内容は、「できる夫軍団」VS「できる女軍団」。

大ベストセラーから出題される、白熱の頭脳バトルです。

 

林美沙希アナウンサーが、セーラー服で

出演するとのことなので、とても楽しみですよね。




林美沙希アナウンサーの、セーラー服姿に、

胸がときめいてしまいました。

 

男性の方は、学生時代のときめきを、

思い出してしまったのではないでしょうか。

 

 

 
  • 林美沙希アナウンサーの、年齢や身長は?
林美沙希アナウンサーの生年月日は、

1990年5月2日です。

 

平成2年生まれということなので、

午年「うま」の、星座はおうし座ですね。

 

現在の年齢は、23歳です。

 

誕生日はもう過ぎてしまったようですね。

 

 

 

林美沙希アナウンサーの身長は、163㎝です。



 

 

 
  • 林美沙希アナウンサーに、兄弟はいる?性格や趣味や特技は?
林美沙希アナウンサーは、

弟が2人いるそうです。

 

3人姉弟のようですね。

 

林美沙希アナウンサーの性格は、

弟2人と一緒だったので、とても男っぽいそうです。

 

そして素直で、正直者で、とても優しいです。

 

時々、気持ちを表情に出してしまうこともあるそう。

 

優柔不断だったり、おおざっぱだったり、

ちょっと不器用なところもあるようですね。

 

 

 

林美沙希アナウンサーの趣味は、

動物と戯れることだそうです。

 

動物が大好きなんですね。

 

他にも、近道を探索したり、

旅行に行くのが大好きなようです。

 

 

 

水泳や、ユーフォニウムという

金管楽器が得意だそうです。

 

ジョッキをたくさん持てたり、

道を覚えるのも得意みたいですね。


 

 

 

今年度から、テレビ朝日のアナウンサーとして入社した、林美沙希さん。

 

これからの、林美沙希アナウンサーの大活躍に注目ですね。

 

こちらの記事もどうぞ → 林美沙希アナは愛知淑徳で出身は?セーラー服可愛い!SMAP?

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 林美沙希がQさま出演!年齢や身長は?性格や趣味や特技は?兄弟は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール