國本未華、結婚は?性格や年齢や身長や趣味は?出身地や大学は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

國本未華、結婚は?性格や年齢や身長や趣味は?出身地や大学は?


Sponsord Link



ウェザーマップ所属の気象予報士で、

お天気お姉さんとして活躍している、

國本 未華(くにもと みか)さん。

 

過去には、「TXNニュース」や、

テレビ版「e-天気.net」の

「That’s! 天気予報」に出演していましたね。

 

現在は、「Newsモーニングサテライト」に、

天気キャスターとして出演しています。

Sponsord Link


  • 國本未華さんって、結婚している?
國本未華さんは、声がすごくかわいいですよね。

 

話し方も、ちょっとあどけないような感じで、

柔らかい感じが、とても好印象です。

 

「Newsモーニングサテライト」で、

現在は、月曜から金曜まで毎朝、

天気予報を担当しています。

 

5:45から6:40の天気予報がとても楽しみです。

 

國本未華さんの、可愛い声を聞くと、

とても目覚めがいいですね。

 

 

ところで、國本未華さんは、結婚していないのでしょうか。

 

調べてみたら、結婚はまだのようですね。

 

國本未華さんは、可愛いから、

彼氏がいるのかどうかについても

調べたんですけど、

情報は出てきませんでした。

 

Mr.childrenが好きなようなので、

男性のタイプは、桜井さんみたいな

人なんでしょうかね。

 

 

 
  • 國本未華さんの、性格や趣味は?年齢や身長は?
以前、國本未華さんがデスクワークをしていて、

席を離れた時に、スタッフの方に「B型の机!!」

言われたことがあるそうです。

 

相当散らかってたんでしょうね。

 

片付けられない性格のようです。笑

 

調べてみると、パソコンのキーボードが

見えなくなるほど、

資料が山積みになっていたそう。

 

本人も自覚しているようなので、

そのような性格なんでしょうね。笑

 

 

 

國本未華さんは、趣味が多彩です。

 

ホットヨガや、パズルが趣味のようです。

 

他にも、音楽だったら、バイオリンを弾いたり、

スポーツは、テニスをするそうです。

 

あと、北海道旅行も趣味なんだとか。

 

これは趣味というより特技なのですが、

手芸や、パン作り縄跳びなんかも得意だそうです。

 

 

 

國本未華さんの身長については、

非公開で情報がありませんでした。

 

國本未華さんの生年月日は、1987年7月23日で、

現在の年齢は25歳です。

 

今の年齢は25歳ですけど、

今年26歳になる年回りですね。

 

 

 
  • 國本未華さんの、出身地や大学は?
國本未華さんの出身地は、東京都です。

 

でも生まれは、北海道だそうですね。

 

趣味に北海道旅行とありますが、

生まれ故郷が、北海道だからなのかもしれません。

 

 

 

國本未華さんの出身大学は、

早稲田大学 人間科学部だそうです。

 

 

 

國本未華さんの天気予報を見ていると、

本当に癒されますよね。

 

これからは、毎朝のように

國本未華さんが見れると思うと、

早起きが楽しくなります。

めちゃ嬉しいですね。

 

國本未華さんには、これからも頑張っていってほしいと思います。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 國本未華、結婚は?性格や年齢や身長や趣味は?出身地や大学は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール