山川恵里佳のお弁当がひどい?ママタレでテレビ出演は?年齢は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

山川恵里佳のお弁当がひどい?ママタレでテレビ出演は?年齢は?


Sponsord Link


アイドルでタレントの、

山川 恵里佳(やまかわ えりか)さん。

 

今年の3月に第2子となる、

元気な男の子を出産しましたよね。

 

ですが、7月15日放送の「私の何がイケないの?」に、

旦那である「おさる」と出演し、

離婚も考えていると爆弾発言をしました。

 

夫婦の仲がうまくいっていないようですね。

Sponsord Link



山川恵里佳さんの、爆弾発言の原因には、

おさるの仕事がうまくいっていないのが

背景にあるようですね。

 

本業のお笑いの仕事が、少ないようです。

 

思い返してみれば、第2子が生まれたときに、

おさるが子供に「男前だなー。」と言っていたのに、

山川恵里佳さんは、おさるに、

男前部門以外でも頑張ってもらわないと

と言っていましたよね。

 

そして今回、旦那のおさるは、

妻の山川恵里佳さんに対して

心無い発言をしてしまいました。

 

今後、どうなることでしょうね。

 

 

 
  • 山川恵里佳さんの、お弁当がひどい?
山川恵里佳さんの、お弁当がひどいと、

ネット上で話題になっています。

 

原因を調べていくと、これは今年の5月、

山川恵里佳さんが自身のブログに、

子供のために作ったお弁当を、

アップしたときのことのようです。

 

お弁当

パン弁当~


 

このお弁当をみた人の中に、

栄養のバランスを考えた方がいいとか、

肉、魚などを入れた方がいい、野菜が足りない

という発言をした人がいたんですね。

 

それに対して、反論じゃないですけど、

「私は娘の食べるバランスを知っている」

「お弁当は楽しく食べてほしいから、苦手なものは入れない」

と、山川恵里佳さんはコメントしています。

 

これらのことが、山川恵里佳さんのお弁当がひどい、

というような話題につながったのでしょうね。

 

 

このことを調べていて知ったのですが、

山川恵里佳さんは、

「幼児食アドバイザー」と、

「食生活アドバイザー」という

資格を持っているそうです。

 

 

 
  • 山川恵里佳さん、ママタレでテレビ出演は?年齢は?
山川恵里佳さんは、「ママタレ」

検索されていることが多いようです。

 

山川恵里佳さんは、

家事や育児を前面に押し出してないし、

変なママタレアピールもしないし、

立派な母親だという声がありました。

 

 

 

ここしばらくの間、テレビで

山川恵里佳さんを見かけなかったですね。

 

一時期は、美輪明宏さんに失礼なことをして、

干されたという話も出ていました。

 

ですが、実際のところは、

妊娠、出産、家事に育児で忙しくて

休暇を取っていたのでしょうね。

 

これからも、無理はせずに、

家事育児に専念してほしい感じもします。

 

 

 

山川恵里佳さんの生年月日は、1982年3月7日で、

現在の年齢は、31歳です。

 

山川恵里佳さんは、まだまだこれからですね。

 

これからも、たくさんの活躍を期待したいです。

 

 

 

そしてこれから先、山川恵里佳さんと、おさるが

どのような展開を迎えるのかが、注目されますね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 山川恵里佳のお弁当がひどい?ママタレでテレビ出演は?年齢は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール