佐藤二朗の嫁や子供は?強迫性障害の病気?創価学会?年齢は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

佐藤二朗の嫁や子供は?強迫性障害の病気?創価学会?年齢は?


Sponsord Link


脚本家であり、俳優として活躍をしている、

佐藤 二朗(さとう じろう)さん。

 

2012年に放送された、連続テレビ小説、

「純と愛」に、客室に長い間ひきこもる

客役として出演していました。

 

現在では、2013年7月15日から放送されている、

連続ドラマの「天魔さんがゆく」に出演されています。

 

何ともいえないキャラクターで、

独得のオーラを漂わせている、

佐藤二朗さんのことを調べてみました。

Sponsord Link


  • 佐藤二朗の強迫性障害の病気?
佐藤二朗さんは、

強迫性障害という病気を持っているそうです。

 

日常生活をしていると、

ガスコンロの火は消したっけ?とか、

鍵しめたっけ?みたいな感じで

気になることってあるじゃないですか。

 

こういう、ちょっと気がかりなことや、

不安なことが、日常生活を送るのに

支障が出るほどひどい状態になるのが、

強迫性障害という病気です。

 

 

佐藤二朗さんは、このような

自分の強迫性障害の経験をもとにして、

2008年に「memo」という映画を作ったそうです。

 

 

 
  • 佐藤二朗さんは、創価学会?
かなり調べてみたんですが、

佐藤二朗さんが、

創価学会だという情報はありませんでした。

 

この情報を調べていると、

桜金造さんの名前が沢山出てくるんですね。

 

どうやら、佐藤二朗さんと桜金造さんが、

とてもよく似ているからだそうです。

 

佐藤二朗さん。

桜金造さん。


 

確かによく似ていますね。

 

ちなみに桜金造さんは、創価学会でした。

 

 

 
  • 佐藤二朗さんの、嫁さんや、子供は?年齢は?
佐藤二朗さんは、嫁さんと約8年間交際して、

2003年に結婚したそうです。

 

恋人としての交際が8年、夫婦として10年、

現在では、もう18年のお付き合いなんです。

 

 

佐藤二朗さんは、嫁さんのことを、

「ルミねえ」と呼んでいるっぽいですね。

 

佐藤二朗さんと嫁さんとは、

身長の差が30㎝以上あるそうです。

 

2人で歩いている時に、佐藤二朗さんは、

嫁さんと手をつないで歩きたいそうなのだが、

嫁さんが恥ずかしがって嫌がるそうです。

 

佐藤二朗さんは、とても愛妻家のようですよ。

 

嫁さんは、可愛いくて強くて、優しいそうです。

 

嫁さんはお酒が飲めないのに、

佐藤二朗さんのお酒に付き合って、

いろいろ話を聞いてくれるそうですよ。

 

いい嫁さんですよね。

 

 

 

そんな2人には、元気な男の子がいます。

 

2011年の12月に誕生しています。

 

予定日より3週間早く産まれたそうですが、

とても元気なようで、よかったですね。

 

 

 

佐藤二朗さんの生年月日は、

1969年5月7日で、現在44歳です。

 

そんな佐藤二朗さんですが、

嫁さんであるルミねえには、

「お前の精神年齢は、小5くらいだ。」と

言われてしまうそうです。笑

 

とにかく、ラブラブな夫婦のようですね。

 

 

佐藤二朗さんのこれからの活躍に注目です。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 佐藤二朗の嫁や子供は?強迫性障害の病気?創価学会?年齢は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール