安藤サクラかわいい!車のCM?両親や作品は?学習院?滑舌悪い? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

安藤サクラかわいい!車のCM?両親や作品は?学習院?滑舌悪い?


Sponsord Link


女優として、映画、ドラマ、CMと、

大活躍中の、安藤 サクラ(あんどう サクラ)さん。

 

現在、公開予定の映画も2本控えているうえ、

ドラマ「ショムニ」の出演、

ダイハツのCM出演と、大人気ですね。

 

今年2月には、

「第86回キネマ旬報ベスト・テン」の授賞式で、

主演女優賞と、助演女優賞の、ダブル受賞をされました。

 

今話題の、安藤 サクラさんに迫ってみます。

Sponsord Link


  • 安藤サクラさん、かわいい!でも滑舌悪い?
安藤サクラさんのことを、ネット上で調べていると、

かわいくないという意見が、非常に多いように思います。

 

安藤サクラさんが、かわいいという声も

よく耳にするので、好みが分かれるようですね。

 

 

よく調べていくと、かわいいというより

キレイという意見のほうが多いんです。

 

 

舞台の上の、安藤サクラさんは、

引き込まれるものがありますよね。

 

容姿が「美しい!」という

タイプではないかもしれませんが、

安藤サクラさんには、見た目ばかりでない、

「美しさ!」がある女優だと思います。

 

 

 

安藤サクラさんは、滑舌が悪いという声も見受けられます。

 

若干あるのかもしれませんが、そこまで滑舌が悪いかな?

という感じなのですが、どうなのでしょうね。

 

 

 
  • 安藤サクラさんの、車のCMって?
安藤サクラさんは、ダイハツの

企業CMにも出演しています。

 

「くらしの真ん中で 父と娘」編というやつですね。



 

 

 
  • 安藤サクラさんは、学習院?
安藤サクラさんは、学習院女子大学の、

国際文化交流学部を卒業しています。

 

その後女優としてデビューします。

 

芸能事務所の、鈍牛倶楽部に所属していたのですが、

現在は、ユマニテに所属しているようです。

 

 

 
  • 安藤サクラさんの、両親は?作品は?
安藤サクラさんの両親は、超大物なんです。

 

まず父親が、俳優、映画監督、画家、声優、ナレーターである奥田瑛二さん。


 

母親が、エッセイスト、タレントである安藤和津さん。


 

ちなみにが、映画監督である安藤モモ子さん。


 

まさに、大物芸能一家ですね。

 

 

 

安藤サクラさんの作品なんですけど、

数が沢山ありすぎるので、

主な作品を抜粋しておきました。

「風の外側」

「俺たちに明日はないッス」

「愛のむきだし」

「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」

「かぞくのくに」

 

 

安藤サクラさんは、今後も大注目間違いなしの女優ですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 安藤サクラかわいい!車のCM?両親や作品は?学習院?滑舌悪い?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール