本田翼の足は太いし短い?眉毛が薄い?棒高跳びで陸上部?大根って? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

本田翼の足は太いし短い?眉毛が薄い?棒高跳びで陸上部?大根って?


Sponsord Link


ファッションモデルや、タレントであり、

女優としても大活躍している、

本田 翼(ほんだ つばさ)さん。

 

映画「江ノ島プリズム」や

映画「すべては君に逢えたから」の

公開が、秋に予定されています。

 

現在は、テレビドラマの

「ショムニ」に出演していますね。

 

それでは人気女優の、本田翼さんに迫ってみます。

Sponsord Link


  • 本田翼さんの、足は太いし短い?
本田翼さんのことを調べていると、

足が太いとか、短いという意見があります。

 

でも、全然そんなことないですね。

 

調べてみると一部の人が

言っているだけのようです。

 

本田翼さん、足太くないし、

短くないですもんね。

 

足が太くて短いというより、

足が長くてキレイだと思います。



 

 

 
  • 本田翼さんは、眉毛が薄い?
本田翼さんの眉毛が、

薄いという声があります。

 

確かに本田翼さんは、

眉毛を薄くしてるのですが、

実はこれ、本田翼さんこだわりメイクなのです。

 

本田翼さんの眉毛って、注意して見てみると、

ナチュラルで、ふんわりしていますよね。

 

ポイントは、「眉は薄く!太く!たれ眉!」です。

 

目と平行に眉毛をかいていって、

眉尻に向けて、眉毛がたれ下がって

いくような感じで、かくそうです。

 

眉尻にかけて、薄く薄くしていくのが

コツなんだそうですよ。

 

この薄い眉毛は、本田翼さんのお気に入りなんですね。

 

 

 
  • 本田翼さんは、棒高跳びで陸上部?大根って?
現在本田翼さんは、

「ショムニ」に出演していますが、

ドラマの役が、棒高跳びの選手なんですね。

 

簡単に、どんな流れなのかを説明すると、

オリンピックを期待されるほどの、棒高跳びの選手で、

会社の宣伝になるからと、期待されての入社をします。

 

ですが、怪我で成績もイマイチ、

経費削減で陸上部は廃部、と散々なんです。

 

もともと棒高跳びの選手として入社したもんですから、

仕事は出来ないし、のけ者にされてしまいます・・・。

 

と、こんな感じの役なんですね。

 

 

 

7月1日に行われた、「ショムニ」の制作発表で、

本田翼さんは江角マキコさんに、

ダメ出しされちゃいました。

 

本田翼さんは、撮影の時に

必死に練習したそうですが、

江角マキコさんに、

「台本は渡っていたのだから、

1か月前から練習してほしかった。」

と言われちゃいましたよね。

 

このことも相まって、本田翼さんを、

大根という人が出てきてしまいました。

 

 

でも、きっと本田翼さんは女優として、

さらに演技力を磨いていくと思います。

 

ところで、練習中に肉離れを起こして

病院に通っていると言っていたのですが、

具合は大丈夫なのか心配です。

 

運動は苦手と言ってましたもんね。

 

 

 

「ショムニ」の出演で、女優としてさらにステップアップし、

これまで以上に大ブレイクすることに、期待したいですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 本田翼の足は太いし短い?眉毛が薄い?棒高跳びで陸上部?大根って?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール