三浦翔平と五十嵐隼士は似てる?ものまねレパートリーは?タイプは? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

三浦翔平と五十嵐隼士は似てる?ものまねレパートリーは?タイプは?


Sponsord Link


ファッションモデルであり、

俳優としても活躍中の

三浦 翔平(みうら しょうへい)さん。

 

現在、テレビドラマの、

「ショムニ」に出演されていますね。

 

今年の12月には、人気少女漫画を映画化した、

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」にも出演します。

 

人気ドラマに、数多く出演している、

イケメン俳優の、三浦翔平さんについて調べてみました。

Sponsord Link


  • 三浦翔平さんと、五十嵐隼士さんは似てる?
三浦翔平さんと、五十嵐隼士さんが

似てるという人が、非常に多いようですね。

 

三浦翔平さんと、五十嵐隼士さんが似てるからと、

混同してしまう人もいるようです。

 

それでは画像を使って、

三浦翔平さんと、五十嵐隼士さんが、

似てるかどうかを検証してみましょう。

 

 

三浦翔平さん。

五十嵐隼士さん。


 

こうして画像を並べてみると、

そんなに似ているようには感じませんね。

 

おそらく雰囲気が似ているから、

勘違いしてしまう人が、いるのではないかと思います。

 

ネットでのこの2人の似てる度は、77.6%と高めでした。

 

 

少数ですが、三浦翔平さんと、DAIGOさんが

似てるという人もいるようですね。

 

 

 
  • 三浦翔平さんの、ものまねレパートリーは?
三浦翔平さんは、

ものまねが非常にうまいんです。

 

イケメンなのに、ものまねができるなんて、

すごいですよね。

 

三浦翔平さんのものまねを

見たことがない方は、

下の動画を見てみてください。

 

5:30あたりから、

三浦翔平さんがものまねを始めます。



 

めちゃ似てますよね。笑

 

三浦翔平さんは、ものまねのレパートリー

非常に多いんです。

 

 

三浦翔平さんの、ものまねレパートリーはこちらです。

 

・武田鉄矢   ・志村けん   ・えなりかずき   ・市原隼人

・木村拓哉   ・福山雅治   ・渡部篤郎   ・高木雄也

・亀梨和也   ・長瀬智也   ・窪塚洋介   ・古畑任三郎

・小栗旬    ・ATSUSHI   ・TAKAHIRO   ・みのもんた

 

まだまだ他にもあるようですよ。

 

三浦翔平さんのものまね、

全部見てみたいです。

 

これだけの数のレパートリーがあるって、

ものまね芸人かと思っちゃいますよね。

 

 

 
  • 三浦翔平さんの、女性のタイプは?
三浦翔平さんの女性のタイプは、

心は強く、可憐で繊細な

大和撫子な大人の女性だそうです。

 

頭が良くて、礼儀正しくて、

キレイな言葉遣いをする女性が、タイプなようです。

 

女性のファッションも、似合っていればいいそうです。

 

見た目のは、井川遥さんのような女性が

好みのタイプだそうですよ。



 

三浦翔平さんは、

女性の方と共演するたびに

熱愛の噂が出るんですが、

まだ確定的な熱愛情報は出てきません。

 

 

 

イケメン俳優の三浦翔平さんには、

これからの活躍も、期待したいですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事のコメント

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 三浦翔平と五十嵐隼士は似てる?ものまねレパートリーは?タイプは?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール