井上理香子の卒アルや脚がかわいい!玖島中で高校は?性格は兄似? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

井上理香子の卒アルや脚がかわいい!玖島中で高校は?性格は兄似?


Sponsord Link


7人組の女性アイドルグループであり、

ダンスボーカルグループでもある、フェアリーズ」

 

現在、人気急上昇中です。

 

フェアリーズのメンバーでは最年長で、

キャッチコピーが、スモール長崎の

井上 理香子(いのうえ りかこ)さん。

 

これから大ブレイクが予感される、フェアリーズの、

井上 理香子さんについて調べてみました。

Sponsord Link


  • 井上理香子さんの、卒アルがかわいい!脚がキレイ!
井上理香子さん、かわいいですよね。

 

ネット上で井上理香子さんのことを調べていると、

かわいいという声が、すごい多いんです。

 

井上理香子さんの、画像を見ていたら、

中学校の卒アルの画像がでてきました。



 

本名も、井上理香子なんですね。

 

結構芸能人の卒アルって、

今と全然違う場合が多いじゃないですか。

 

だけど、井上理香子さんは変わらずかわいいです。

 

中学校の卒アルにしては、レベル高すぎですね。

 

 

 

井上理香子さんは、脚も細くてキレイです。



 

白の衣装が、よく似合っていますよね。

 

井上理香子さんの後ろに写っているのは、

野元空さんと、林田真尋さんだそうです。

 

井上理香子さんは、スタイルも抜群なんですね。

 

ちなみに身長は154㎝だそうです。

 

 

 
  • 井上理香子さんは、玖島中だけど高校はどこ?
井上理香子さんの出身地は、長崎県なので、

中学は玖島中学校だったそうなんですけど、

途中から東京の、八雲学園中学校転校しているようです。

 

でもなんで玖島中学校の、卒アル画像があったのか謎ですね。

 

井上理香子さんの通っていた八雲学園中学校って、

中高一貫教育をしてる女子学校だそうなので、

八雲学園高校に、通っているのではないでしょうか。

 

フェアリーズのメンバー全員が、

八雲学園中学・高校に通っているという情報もあったので、

おそらく間違いないと思われます。

 

 

 
  • 井上理香子さんの、性格は兄似?
井上理香子さんには、お兄さんが2人います。

 

6歳上と、17歳上のお兄さんがいるようですね。

 

どちらのお兄さんなのかはわかりませんが、

井上理香子さんの性格は、兄似だそうです。

 

井上理香子さんの性格、すごく優しそうだし、

ユニークで、面白いですよね。

 

 

お兄さんは、めちゃめちゃ優しいそうなんです。

 

井上理香子さんが、地元に帰った時なんかは、

お兄さんと一緒にいる時間が、一番長いらしいです。

 

井上理香子さんに、アクセサリーや帽子とかを、

沢山、買ってくれるみたいですよ。

 

きっとお兄さんは、井上理香子さんのことが、

かわいくてかわいくて、仕方がないんでしょうね。

 

仲がよさそうで、本当に微笑ましいです。

 

井上理香子さん、かわいいから、

お兄さんはきっとイケメンですね。

 

 

 

フェアリーズは、歌唱力もあるしダンスの実力もあります。

 

大ブレイクが予感されるフェアリーズ、

そして井上理香子さんのこれからの活躍に期待です。

フェアリーズの他のメンバーの記事も読んでみてくださいね。

野元空はイケメン!髪型はショートが似合う?出身地や中学校は?

伊藤萌々香の脚やふくらはぎが?学校や部活は?すっぴんや卒アルは?

林田真尋の性格や幼少期?弟は?メイクやすっぴんは?髪型ショート?

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 井上理香子の卒アルや脚がかわいい!玖島中で高校は?性格は兄似?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール