伊藤萌々香の脚やふくらはぎが?学校や部活は?すっぴんや卒アルは? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

伊藤萌々香の脚やふくらはぎが?学校や部活は?すっぴんや卒アルは?


Sponsord Link


7人組の女性アイドルグループであり、

ダンスボーカルグループでもある、「フェアリーズ」

 

現在、人気急上昇中です。

 

イメージカラーは赤で、

キャッチコピーが、サッパリ系女子の

伊藤萌々香(いとう ももか)さん。

 

これから大ブレイクが予感される、フェアリーズの、

伊藤萌々香さんについて調べてみました。

Sponsord Link


  • 伊藤萌々香さんの、脚やふくらはぎが?
伊藤萌々香さんは、脚が非常にキレイですね。

 

ネット上でも、伊藤萌々香さんは

美脚の持ち主だという声が、多数見受けられます。

 

完璧な脚だと言っている人もいますよ。



 

スラッとしていて、スタイルもいいですね。

 

 

 

画像ではわからないのですが、

伊藤萌々香さんの、脚というよりふくらはぎは、

とても硬そうらしいんですよ。

 

イベントなどで、伊藤萌々香さんに会ったファンは、

ふくらはぎの筋肉が、すごいと言っています。

 

その理由を調べてみると、

レッスンの時にする、筋トレにあるようですね。

 

ダンサーで振付家の、KENZOさんの筋トレが、

ものすごく、きついそうです。

 

伊藤萌々香さんのダンスの実力は、

この厳しいレッスンにありますね。

 

スラッとした足を見れば、

一生懸命レッスンしているのがわかりますよね。

 

 

 
  • 伊藤萌々香さんの、学校や部活は?
伊藤萌々香さんは、現在15歳で、

進学していれば高校1年生です。

 

伊藤萌々香さんは、東京にある

八雲学園中学校に通っていたそうなので、

そのまま、八雲学園高等学校

進学したのではないかと思われます。

 

八雲学園中学校・高等学校は、

女子学校で、中高一貫教育を行っています。

 

フェアリーズのメンバーは、

全員八雲学園に通っているという情報もあったので、

伊藤萌々香さんも、八雲学園高等学校に

通っているのではないかと思いますよ。

 

 

 

伊藤萌々香さんは、中学生の頃の部活は、

家庭科部に所属していたようです。

 

毎日毎日、部活を頑張っていたそうですよ。

 

でもなんか、伊藤萌々香さんの部活が

家庭科部って想像つかないです。

 

イメージ的には、スポーツ大好きって感じですね。

 

でも、好きな教科が、体育はもちろん、

数学、美術、家庭科だそうで、

芸術的だったり家庭的だったりするんですね。

 

 

 
  • 伊藤萌々香さんの、すっぴんや卒アルは?
普段から、伊藤萌々香さんのメイクは薄めですよね。

 

伊藤萌々香さん本人も、

薄いナチュラルメイクが好きなんだそう。

 

薄いメイクのほうが、その人のいいところを

出しやすいと言っていますね。

 

画像が、伊藤萌々香さんのすっぴんです。



 

伊藤萌々香さんは、すっぴんでも全然平気ですよね。

めちゃ可愛いですもん。

 

普段ナチュラルなメイクだから、

すっぴんを見ても、特に驚きもないですね。

 

 

 

伊藤萌々香さんの卒アルも、かわいいです。



 

伊藤萌々香が本名なんて、名前もかわいいです。

 

 

 

フェアリーズは、歌唱力もあるしダンスの実力もあります。

 

大ブレイクが予感されるフェアリーズ、

そして伊藤萌々香さんのこれからの活躍に期待です。

フェアリーズの他のメンバーの記事も読んでみてくださいね。

井上理香子の卒アルや脚がかわいい!玖島中で高校は?性格は兄似?

野元空はイケメン!髪型はショートが似合う?出身地や中学校は?

林田真尋の性格や幼少期?弟は?メイクやすっぴんは?髪型ショート?

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 伊藤萌々香の脚やふくらはぎが?学校や部活は?すっぴんや卒アルは?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール