林田真尋の性格や幼少期?弟は?メイクやすっぴんは?髪型ショート? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

林田真尋の性格や幼少期?弟は?メイクやすっぴんは?髪型ショート?


Sponsord Link


7人組の女性アイドルグループであり、

ダンスボーカルグループでもある、「フェアリーズ」

 

現在、人気急上昇中です。

 

イメージカラーは黄色で、

キャッチコピーが、明るさ天然スポーツ少女の

林田 真尋(はやしだ まひろ)さん。

 

これから大ブレイクが予感される、フェアリーズの、

林田 真尋さんについて調べてみました。

Sponsord Link


  • 林田真尋さんの、性格や幼少期は?
林田真尋さんの生年月日は、

1998年5月7日生まれで、

現在、中学3年生15歳です。

 

笑顔がとてもよく似合っていてかわいいんです。

 

 

そんな林田真尋さんの性格は、

とても明るくて、良く笑うそうですね。

すぐ笑っちゃうんだそうです。

 

ちょっぴり天然も入っているんだとか。

 

林田真尋さんは、とにかく良く喋るみたいです。

そして、声も大きいそうですよ。

 

 

いつも誰かと一緒にいたい性格のようですね。

だから、新しい友達もすぐに出来るそうです。

 

林田真尋さんが、1人でお出かけした日には、

フェアリーズのメンバーに、「1人で行けたの?」とか

言われちゃうんだそうですよ。笑

 

 

おおざっぱなところもあるそうだけど、

かわいい性格ですよね。

 

林田真尋さんを知る人は、

とても頑張り屋な性格だとも言う人もいます。



 

林田真尋さんの好きな花は、ひまわりだそうです。

 

明るくて、よく喋って、よく笑う。

 

林田真尋さんの性格は、

真夏に大きく花開いた、ひまわりのようですね。

 

 

 

林田真尋さんの幼少期も、とってもかわいいんですよ。

 

この画像は小学生入学前くらいですかね。


こちらは、1歳~2歳位ですね。散歩しているそうです。


 

林田真尋さんは、現在もとてもかわいいんだけど、

幼少期の林田真尋さんも、超かわいいですよね。

 

 

 
  • 林田真尋さんの、弟は?
林田真尋さんには、が1人います。

 

林田真尋さんの、7つ下だそうで、

林田真尋さんが中学3年生なので、

弟は小学2年生ですかね。

 

8歳になる年回りだと思います。

 

 

林田真尋さんは、弟とよく遊ぶそうですね。

 

弟のやりたい遊びで、遊んであげるんだそうです。

 

林田真尋さんは、小学校の頃バレーボールをしていたそうで、

弟もバレーボールが上手いそうですよ。

 

 

 
  • 林田真尋さんの、メイクやすっぴんは?
林田真尋さんは、ブログでよく、

メイクしたよって書いてます。

 

ファンの方々から大絶賛ですね。

 

林田真尋さんは、メイクがとても上手ですよね。

 

メイクすると、めっちゃかわいいという声がすごいです。

 

メイクしてなくてもすっぴんもかわいい、

というファンもいて、結局のところ、

林田真尋さんは元がかわいいってことですね。

 

では、メイクしている画像と、すっぴんの画像と比べてみましょう。

 

すっぴんの林田真尋さん。

ちょっと濃いめのメイク後の林田真尋さん。


 

林田真尋さん、メイクしててもすっぴんでも、

どちらもかわいいですね。

 

 

 
  • 林田真尋さんの、髪型はショートが似合う?
林田真尋さんは、髪が長いですね。

 

それに、色んな髪型が似合っています。

 

髪型を、ツインテールやポニーテールにしてもかわいいし、

髪をおろしたストレートって感じもいいですよね。

 

おだんごにしてる髪型も、

前髪パッツンも超キュートでヤバいです。

 

林田真尋さんのショートカットも見てみたくないですか?

 

きっと、超かわいいと思います。



 

この画像は、5歳か6歳の頃らしいんですけど、

ショートにしたら、きっとこんな感じですよね。

 

林田真尋さん、どんな髪型も似合いますね。

 

 

 

フェアリーズは、歌唱力もあるしダンスの実力もあります。

 

大ブレイクが予感されるフェアリーズ、

そして伊藤萌々香さんのこれからの活躍に期待です。

フェアリーズの他のメンバーの記事も読んでみてくださいね。

井上理香子の卒アルや脚がかわいい!玖島中で高校は?性格は兄似?

野元空はイケメン!髪型はショートが似合う?出身地や中学校は?

伊藤萌々香の脚やふくらはぎが?学校や部活は?すっぴんや卒アルは?

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 林田真尋の性格や幼少期?弟は?メイクやすっぴんは?髪型ショート?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール