野元空はイケメン!髪型はショートが似合う?出身地や中学校は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

野元空はイケメン!髪型はショートが似合う?出身地や中学校は?


Sponsord Link


7人組の女性アイドルグループであり、

ダンスボーカルグループでもある、「フェアリーズ」

 

現在、人気急上昇中です。

 

イメージカラーは青で、

キャッチコピーが、鹿児島のダンス娘の

野元 空(のもと そら)さん。

 

これから大ブレイクが予感される、フェアリーズの、

野元 空さんについて調べてみました。

Sponsord Link


  • 野元空さんは、イケメン!髪型はショートが似合う?
野元空さんの髪型は、フェアリーズの

メンバーの中では唯一のショートです。

 

デビュー当時に比べると、ずいぶん伸びた髪を、

ちょうど去年の夏に、バッサリ切ったんですよね。

 

一気に雰囲気変わりましたね。

 

髪型が長かったころの、野元空さん。

髪型をショートにした野元空さん。


 

髪型をショートにするまでは、

野元空さんは、髪切るかどうか悩んでたんです。

 

ブログでファンの方々にも相談してましたね。

 

野元空さんのファンは、どっちもいいって言ってたんですけど、

若干ロングがいいって人が、優勢かなって感じでした。

 

フェアリーズのメンバーはみんな髪型がロングなので、

野元空さんも悩んだでしょうね。

 

 

だけど、思い切ってショートにしてて驚きました

ファンの反応も、かなり良かったです。

 

ロングだったころの髪型もよかったけど、

髪型をショートにした野元空さんも、めちゃかわいいし、

すごい、似合ってます。

 

ちなみに、お母さんにそっくりになったそうですよ。笑

 



 

野元空さん、髪型をショートにしてから、

超イケメンになっちゃいました。

 

お母さん&イケメンキャラの野元空さん、素敵です。

 

野元空さんは、ダンスもめちゃめちゃキレがあるし、

カッコよさにどんどん磨きがかかってますよね。

 

 

 
  • 野元空さんの、出身地や中学校は?
野元空さんは、キャッチコピーが

「鹿児島のダンス娘」ということですので、

もちろん出身地鹿児島県です。

 

フェアリーズは、

7人中3人が九州出身なんですよね。

 

井上理香子さんが、長崎県出身で、

清村川音さんが、熊本県出身です。

 

 

以前野元空さんはブログで、

ファンに鹿児島弁講座してましたね。

 

九州に住んでいる方は、知っていると思いますが、

鹿児島弁て、同じ九州でも伝わらない方便があるそうです。

 

 

 

野元空さんの中学校は、

地元鹿児島県にある伊敷中学校から、

東京都内に転校しているということなんですけど

現在はどこなんでしょうね。

 

フェアリーズのメンバーは、

全員、八雲学園に通っているという情報があるので、

八雲学園中学校ではないかと思われます。

 

 

 

野元空さんは過去に、ダンス世界大会にも出場したことがあります。

 

小学校1年生の頃から、ダンスを始めたそうです。

 

もちろんフェアリーズは、全員ダンスも歌もうまいのですが、

野元空さんのダンスは、目を引くものがあるといわれます。

 

 

 

フェアリーズは、歌唱力もあるしダンスの実力もあります。

 

大ブレイクが予感されるフェアリーズ、

そして野元空さんのこれからの活躍に期待です。

フェアリーズの他のメンバーの記事も読んでみてくださいね。

井上理香子の卒アルや脚がかわいい!玖島中で高校は?性格は兄似?

伊藤萌々香の脚やふくらはぎが?学校や部活は?すっぴんや卒アルは?

林田真尋の性格や幼少期?弟は?メイクやすっぴんは?髪型ショート?

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 野元空はイケメン!髪型はショートが似合う?出身地や中学校は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール