住岡梨奈の声や話し方は?かわいくない?中学は?性格や血液型は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

住岡梨奈の声や話し方は?かわいくない?中学は?性格や血液型は?


Sponsord Link


シンガーソングライターとして

活動をしている、住岡 梨奈(すみおか りな)さん。

 

2012年にメジャーデビューを果たし、

今年、2013年初めには、

Japan Sound of 2013に選出されました。

 

Japan Sound of 2013とは、

iTunesが、期待されるニューアーティストを

選出するというものです。

 

テレビ番組、テラスハウス

新メンバーにもなった

住岡梨奈さんについて調べてみました。

Sponsord Link


  • 住岡梨奈さんの、声や話し方は?
住岡梨奈さんは、声や話し方がとても特徴的です。

 

鼻にかかったような声というか、

舌足らずな感じなのでしょうか。

 

話し方は、とても落ち着いているんですが、

何て表現すればいいのか、わからない感じです。

 

でも住岡梨奈さんの歌声は、すごいです。

 

澄んでいて、甘い歌声ですよね。

 

一度住岡梨奈さんの歌声を聴くと、

頭からメロディーが離れなくなるような

強いインパクトのようなものがあります。

 

 

 
  • 住岡梨奈さんは、かわいくない?
住岡梨奈さんは、テラスハウス

新メンバーになってから、

かわいいという声が、以前より多く

見受けられるようになりました。

 

今年3月に放送された

ミュージックフェアに出演したときも、

かわいいと話題になってました。

 

ネット上でも、かわいいと大人気ですね。

 

 

 
  • 住岡梨奈さんの、中学は?
住岡梨奈さんの出身地は、北海道登別市で、

最終学歴は、酪農学園大学卒業ということなのですが、

中学までは情報がありませんでした。

 

住岡梨奈さんが、酪農学園大学に進学したのは、

酪農に興味があったわけではなくて、

酪農学園大学にあるサークルが目的だったそうです。

 

高校時代に進路を決めている時、

進路指導の先生に、音楽をやりたい旨を伝えると、

酪農学園大学は、音楽サークルが充実していると

教えてくれたので、この学校に決めたそうです。

 

大学在学中は、サークル活動に専念していたそうです。

 

 

 
  • 住岡梨奈さんの、性格や血液型は?
住岡梨奈さんの血液型は、AB型です。

 

住岡梨奈さんの性格は、人見知りらしいです。

 

住岡梨奈さんが初登場した、テラスハウスでは、

人見知りな性格を感じさせないほど、

他のメンバーと話していましたよね。

 

住岡梨奈さん的には、頑張っていたのでしょうか。

 

 

他にも、些細なことを気にしちゃったり

ちょっと神経質なところがあるそうですね。

 

これから先の、テラスハウスを見ていれば、

もっといろいろな、住岡梨奈さんが見えてくると思います。

 

 

血液型がAB型の人は、

ミステリアスな感じの人が多いと言われますが、

住岡梨奈さんも、なんだか不思議な印象を受けますね。

 

テラスハウスでは、住岡梨奈さんが

どんな恋愛をするのか楽しみです。

 

 

 

住岡梨奈さんは、これから人気が急上昇していきそうですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 住岡梨奈の声や話し方は?かわいくない?中学は?性格や血液型は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール