黒田エイミと中島美嘉は似てる?サングラスは?私服もかわいい! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

黒田エイミと中島美嘉は似てる?サングラスは?私服もかわいい!


Sponsord Link


20歳から30歳くらいまでの、女性を対象にした

ファッション雑誌で活躍している、

ファッションモデルの、黒田 エイミ(くろだ えいみ)さん。

 

日本人の父親と、イギリス人の母親を持つ、ハーフです。

 

お洒落で、かわいくて、美人で、カッコいい!

 

そんな黒田エイミさんについて、調べてみました。

Sponsord Link


  • 黒田エイミさんと、中島美嘉さんは似てる?
黒田エイミさんと、中島美嘉さんが

似てるという声を見かけたので、

取り上げてみたいと思います。

 

それでは、画像を使って検証してみたいと思います。

 

黒田エイミさん。


中島美嘉さん。


 

どうでしょうか。

 

言われてみれば、似ています。

 

がよく似ていてると思いますし、

メイクの仕方が似ているような感じがしますね。

 

ネットで、黒田エイミさんと中島美嘉さんの

似てる度を調べてみたら、約77%と高めでした。

 

 

 

黒田エイミさんは他にも、

ファッションモデルで女優の、

水原希子さんに似てるという声もありました。

 

水原希子さん。


 

いかがでしょうか。

 

ちなみに、黒田エイミさんと水原希子さんの似てる度は、

約60%と、若干低めでしたね。

 

 

 
  • 黒田エイミさんの、サングラスは?
黒田エイミさんは、東京ガールズコレクションや

他にも数々のファッションショーに主演しています。

 

抜群のスタイル端整な顔立ちで、見る人を魅了しますね。

 

かわいい感じのスタイルもよく似合います。

 

そして黒田エイミさんは、サングラスも似合いますよね。



 

これは、東京ガールズコレクションに

出演したときの画像です。

 

 

 

黒田エイミさんは、CMにも何度か出演されていますよね。

 

大沢たかおさんと、生田斗真さんと一緒に出演していた、

トヨタ、ヴィッツの「ごめんね、カッコよくて」

CMを見たことがあると思います。

 

このCMで、黒田エイミさんがかけてるサングラスが、

めちゃかっこいいんです。

 

こちらのCMです。


 

このサングラスカッコよくないですか?

 

サングラスのブランドは、MiuMiu(ミュウミュウ) だそうです。


※これは画像なので、ここからは買えません。

 

 

 
  • 黒田エイミさんは、私服もかわいい!
黒田エイミさんは、普段モデルの仕事をしているので、

とても着飾っていますが、私服になるとラフな感じだそうです。

 

でも、無理に背伸びをしたお洒落とは違うそう。

 

メイクも濃くなくて、ほぼすっぴんのような感じみたいですよ。

きっとナチュラルなメイクなんでしょうね。

 

それでもやはり、インパクトはあります。

 

実際にあったことのある人の

第一印象は、カッコいい!だそうです。

 

 

黒田エイミさんは、私服の時、

ボーイッシュな格好もしているそう。

 

子供っぽさはなくて、大人のボーイッシュだそうです。

 

私服のセンスも、とんでもなくお洒落なんですね。

 

 

黒田エイミさんは、古着も好きなようです。

 

私服にワンピースを着ていることもあって、

古着屋で調達したものもあるそうですよ。

 

 

 

私服もずば抜けてセンスがいい、黒田エイミさんは、

7月号の、ファッション雑誌「GLAMOROUS」

の、表紙を飾っています。



 

 

現在人気急上昇中の、黒田エイミさんの今後の活躍にも期待ですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 黒田エイミと中島美嘉は似てる?サングラスは?私服もかわいい!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール