瀬戸康史は英語がうまい?ぱっつん!声や筋肉や顔は?車の免許は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

瀬戸康史は英語がうまい?ぱっつん!声や筋肉や顔は?車の免許は?


Sponsord Link


タレントであり、俳優として活躍している、

瀬戸 康史(せと こうじ)さん。

 

所属事務所の、若い男性で組織されている、

俳優グループ「D-BOYS」に所属しています。

 

さらに「D-BOYS」のメンバーから

5人を選抜して結成されている

「D☆DATE」という音楽ユニットにも所属しています。

 

数々のメディアに出演している、

瀬戸康史さんについて、迫っていきたいと思います。

Sponsord Link


  • 瀬戸康史さんは、英語がうまい?
現在瀬戸康史さんは、

5年以上ぶりに帰ってきた、人気ドラマ「斉藤さん2」に、

小学校の担任役で出演しています。

 

瀬戸康史さんは、演技がとても好評ですね。

 

「斉藤さん2」に出演する前の、

ドラマ「TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜」では、

瀬戸康史さんの英語が、とてもうまいと話題になりました。

 

英語の発音も、非常にいいと高評価でしたね。

 

でも、瀬戸康史さんはかなりの努力をしたようです。

 

堂々と英語を話していたけど、正しく話せているのか不安で、

普段話さない英語を話すのが、とても恥ずかしかったそうですね。

 

 

 
  • 瀬戸康史さんの、ぱっつん!
最近の瀬戸康史さんは、

結構髪の色を変えたりするんで、髪型が気になりますね。

 

現在の瀬戸康史さんの髪型は、かなり人気が高いようです。

 

 

でも瀬戸康史さんは、前髪ぱっつんが、超似合いますよね。

 

男女問わず、かわいいと大人気です。

 

男の人の前髪ぱっつんって、男の人から見ると、

若干気持ち悪い感じがあるじゃないですか。

 

でも、瀬戸康史さんは許されちゃうそうです。

 

瀬戸康史さんは、顔がかわいいから

前髪ぱっつんが似合うんですね。

 

 

 
  • 瀬戸康史さんの、声や筋肉や顔は?
瀬戸康史さんは、外見がかわいらしい感じだし、

高めな感じがします。

 

でも実際の声は、低めですよね。

 

逆に、声低めだなと思っていても、

歌声はキレイな高い声です。

 

瀬戸康史さんは、かなり声に高低差があるようですね。

 

ミュージカル・テニスの王子様に出演したときは、

わざと高い声を出すように、注意していたそうです。

 

イベントなどでファンに会うと、

意外に声が低いと、言われたりもするらしいですよ。

 

 

 

瀬戸康史さんは、見た目かわいいけど、

実は体がとても締まっていて、筋肉がすごいです。

 

結構、体を鍛えてそうですね。

 

ドラマの撮影で筋肉がつくこともあるようです。

 

ここには画像を貼りませんが、

瀬戸康史さんのたくましい筋肉が見たければ、

「瀬戸康史 画像 筋肉」で検索すれば、何枚か出てきますよ。

 

 

 

瀬戸康史さんはが本当に小さいですよね。

 

テレビなどで、女の子の横に

並ばないほうがいいかも!って思っちゃいます。笑

 

そのくらい顔が小さいですね。

 

ファンに会うと、顔小さい!って言われるそうですよ。

 

 

 
  • 瀬戸康史さん、車は買った?免許は?
瀬戸康史さんは今年の春に、

免許が取れたら車を買いたい、と言っていましたが

果たして免許は取れたのでしょうか。

 

どうやら、6月車の免許を取ったらしいです。

 

無事試験に合格したみたいで、よかったですね。

 

車はまだ、買ってないようです。

 

免許を取って車を買ったら、

瀬戸康史さんは、大好きな鎌倉に、

ドライブに行きたいと言っていました。

 

希望が叶う日も、そう遠くはなさそうですね。

 

それにしても、どんなを買うのでしょう。

 

 

 

テレビや映画への出演、ラジオや舞台や音楽など、

幅広く活躍している瀬戸康史さん。

 

これからの、更なる活躍に期待したいですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 瀬戸康史は英語がうまい?ぱっつん!声や筋肉や顔は?車の免許は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール