橋本涼はキッズモデルの元子役?演技は?姉は?声変わりや体重は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

橋本涼はキッズモデルの元子役?演技は?姉は?声変わりや体重は?


Sponsord Link


生年月日が、2000年10月30日で、

現在12歳の、橋本 涼(はしもと りょう)さん。

 

ジャニーズJr.のメンバーとして活躍しています。

 

橋本涼さんは現在、テレビドラマ「斉藤さん2」で、

桐谷美玲さん演じる、山内摩耶役の息子、

山内拓海役で、出演しています。

 

橋本涼さんは、5年前に放送された前作の、

「斉藤さん」にも子役として出演していたんですね。

 

5年ぶりに「斉藤さん」シリーズに帰ってきた、

橋本涼さんについて、調べてみました。

Sponsord Link


  • 橋本涼さんは、キッズモデルの元子役?
まず前作の、「斉藤さん」に出演していた、

元子役の、橋本涼さんの動画を見てみましょう。

 



 

元子役の橋本涼さんがわかりましたか?

 

赤いチェックの洋服を着ていて、後半の2:50あたりで

「あったまわるーいwww」って言ってる子が、橋本涼さんです。

 

今と比べるとずいぶん幼いですよね。

 

前作の「斉藤さん」に、橋本涼さんが子役として出演するのは、

この動画のシーンだけなんです。

 

 

橋本涼さんは、2009年にジャニーズ事務所に入所しています。

 

そして、アミューズモデルスのキッズ部門である、

アミューズキッズにも所属していました。

 

まだ若い母親に向けた雑誌「Como」等で、

キッズモデルとしても活躍していたんですね。

 

 

 
  • 橋本涼さんの、演技は?
現在は「斉藤さん2」に出演している、

橋本涼さんですが、演技のほうはどうでしょう。

 

さっそくですが、自然な演技でさすがは元子役!

という好評がでています。

 

「斉藤さん2」は、まだまだ始まったばかりなので、

これからが楽しみです。

 

 

ちょっと心配なのが、中学1年生の橋本涼さんが、

小学校4年生の山内拓海役を演じるのは、

若干無理があるのではないかということです。

 

まあその辺は、橋本涼さんの演技に期待したいですね。

 

あとは、ドラマの最中に、声変わり(変声期)が

来なければいいなと思います。

 

 

 
  • 橋本涼さんの、姉は?声変わりや体重は?
橋本涼さんには、が一人いるということなのですが、

まったく情報がありません。

 

待っていれば、自然と情報が出てくると思います。

 

橋本涼さんに、がいるのが事実なら、

芸能関係の仕事を、しているかもしれないですしね。

 

 

 

橋本涼さんは、ハスキーな声がたまらなく魅力的です。

 

声変わりしたら、また違った声になるのでしょうね。

 

先ほども書きましたけど、ドラマの放送期間中に、

声変わり(変声期)がなければいいですね。

 

 

 

現在の橋本涼さんの身長は155㎝、体重が35㎏

足のサイズが22、5㎝だそうです。

 

今きっと成長期だと思うので、

これからぐんぐん成長していきます。

 

 

 

人気者の橋本涼さんの、これからに注目ですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 橋本涼はキッズモデルの元子役?演技は?姉は?声変わりや体重は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール