玉元風海人のダンスは?おしゃれでしゃべり方も笑顔もかわいい! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

玉元風海人のダンスは?おしゃれでしゃべり方も笑顔もかわいい!


Sponsord Link


生年月日が1999年9月22日で、

13歳の、玉元 風海人(たまもと ふみと)さん。

 

中学校2年生です。

 

玉元風海人さんは、去年放送されていた、テレビドラマ

「私立バカレア高校」の、第3話に出演していたようです。

 

現在は、テレビドラマ「斉藤さん2」に、

小学校4年生の、玉井大和役で出演しています。

 

ジャニーズJr.に所属して活躍している、

玉元風海人さんについて調べてみました。

Sponsord Link


  • 玉元風海人さんの、ダンスは?
玉元風海人さんが、ジャニーズ事務所に所属したのが、

今から約3年前です。

 

2010年10月30日に、

オーディションに合格して入所したようですね。

 

玉元風海人さんは、ダンスの振り覚えが非常に得意なようです。

 

ダンスはというと、ターン系が苦手なようですね。汗

 

それでも入所から約3年たって、

ダンスの腕前は、だいぶ上達しているそうです。

 

ファンの人で、玉元風海人さんのダンス、

かっこいいという人が多いですね。

 

ダンスの振り覚えが非常に早いということなので、

これから先の成長が楽しみですよね。

 

ぐんぐんダンスが上達していくのではないかと思います。

 

 

 
  • 玉元風海人さんは、おしゃれでしゃべり方も笑顔もかわいい!
玉元風海人さんが、おしゃれだという声をよく見かけます。

 

 

まず玉元風海人っていう、名前がインパクトありますよね。

 

初めてみると読めない人もいるかとは思うんですけど、

「風」「海」「人」っておしゃれな感じですね。

 

 

流れるような髪型も、とても人気が高いです。

 

 

画像は見つからなかったんですけど、

玉元風海人さんの私服が、おしゃれらしいのです。

 

どんな格好をするのか、見てみたいですね。

 

玉元風海人さんは、雰囲気からおしゃれな感じしますもんね。

 

 

 

玉元風海人さんは、しゃべり方もかわいいと人気です。

 

のんびりした、優しそうなしゃべり方が、

かわいいくて人気なんですね。

 

がかわいいくて大好きという人もいますよ。

 

 

 

そしてなんといっても、

玉元風海人さんは、笑顔かわいい

 

玉元風海人さんのことを調べていると、

あちこちで、かわいいという声を見かけます。笑

 

 

 

「斉藤さん2」は、まだ始まったばかりです。

 

玉元風海人さんが映るシーンも、

数多そうなので、非常に楽しみですね。

 

演技のほうも、ダンスのほうも頑張ってほしいです。

 

 

 

これからが期待される、玉元風海人さん。

今後も玉元風海人さんから、目が離せませんね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 玉元風海人のダンスは?おしゃれでしゃべり方も笑顔もかわいい!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール