能年玲奈の過去の写真?ほん怖2013に出演?放送日や出演者は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

能年玲奈の過去の写真?ほん怖2013に出演?放送日や出演者は?


Sponsord Link


ファッションモデルや女優として大活躍していて、

大人気の能年 玲奈(のうねん れな)さん。

 

今や、知らない人はいないであろう

大人気連続テレビ小説「あまちゃん」の勢いは

とどまるところを知りません。

 

能年玲奈さんは、国民的女優になりつつあり、

今では、お茶の間の大人気女優です。

 

6月に発売された「あまちゃん」のサウンドトラックCDは、

テレビドラマのサウンドトラックでは、異例の大ヒットでランキング5位

 

他にも「あまちゃん」の挿入歌である、

「潮騒のメモリー」がCD化され、7月に発売される予定だそうです。

 

能年玲奈さんが演じている、ヒロインの天野アキの、メモリアルブック

「NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈featuring 天野アキ完全保存版」

も8月に発売が開始される予定です。

 

こちらのCDや、メモリアルブックも、

すさまじい大ヒットを飛ばしそうですね。

 

人気急上昇中の、能年玲奈さんについて調べてみました。

Sponsord Link


  • 能年玲奈さんの、過去の写真?
能年玲奈さんは、10代前半向けの雑誌「ニコラ」で、

約1年に1度実施する、「ニコラモデルオーディション」に挑戦し、

2006年、みごとグランプリに輝いています。

 

「ニコラ」でモデルをやっていた、

新垣結衣さんに憧れていたそうですね。

 

その4年後の2010年、映画「告白」で、

女優としてのデビューを果たします。

 

そんな能年玲奈さんですが、

現在と過去の写真が、全然違うという噂があります。

 

過去の写真を見つけたので、現在の写真と比べてみたいと思います。

 

能年玲奈さんの、過去の写真。






 

能年玲奈さんの、現在の写真。


 

過去の能年玲奈さんを知っている人たちは、

「あれっ?」と思う人もいるようです。

 

過去の写真と比べると、あまりにも違うため、

整形疑惑もかけられています。

 

ですが能年玲奈さんはまだ20歳で、急成長をしています。

 

別に歯は矯正すれば治るだろうし、

目や鼻もメイクで大分変化しますからね。

 

能年玲奈さんのファンは、

「今が可愛いからいい」「過去は関係ない」

という人がとても多いようで安心です。

 

能年玲奈さんほど注目されると、

多少なりいろいろな疑惑が浮上してくるのは、

避けて通れないですものね。

 

 

 
  • 能年玲奈さんが、ほんとにあった怖い話2013に出演?放送日や出演者は?
能年玲奈さんが、ほんとにあった怖い話2013に出演するようです。

 

ほんとにあった怖い話は、実際に起こった怖い話をまとめた

小説をもとに作られた、テレビドラマです。

 

夏と言えば、怪談は定番ですよね。

 

ほんとにあった怖い話2013の放送日、出演者は以下のようになっています。

夏の特別編2013(2013年8月17日放送)

真夜中の海辺で(主演:綾野剛、共演:桐谷美玲、勝地涼)

山奥からの訪問者(主演:野村周平、共演:佐藤勝利)

呼ばれる(主演:能年玲奈、共演:斎藤工、宮地雅子)

血染めのナース(主演:満島ひかり、共演:瀧本美織、市毛良枝)

死のトンネル(主演:GACKT、共演:木村文乃)

死者の復讐(主演:堺雅人、共演:AKIRA、渡辺いっけい、井浦新)

 

【追記】

能年玲奈さん、出演されないようです。

上記のタイトルや、出演者はガセの情報でした。

正しくは下記のようになっています。

 

夏の特別編2013(2013年8月17日放送予定)
女子高大パニック(主演:坂口憲二)
影の暗示(主演:深田恭子)
Xホスピタル(主演:藤ヶ谷太輔)
蠢く人形(主演:指原莉乃)
幼き眼力(主演:鈴木福)

ほんとにあった怖い話 – Wikipediaより

このように、出演者は豪華な顔ぶれとなっています。

 

ほんとにあった怖い話2013は、

内容が6本計5本からなっているので、

1本1本を短くしないで内容を濃くしてほしいですね。

 

能年玲奈さんも出演するそうだし、

今旬な出演者多数ということで非常に楽しみです。

 

 

 

能年玲奈さんが、ヒロインの天野アキを務める「あまちゃん」は

9月末までの放送予定だし、CDやメモリアルブックの発売と、

今後の予定も盛りだくさんの能年玲奈さんは、今大注目の女優ですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 能年玲奈の過去の写真?ほん怖2013に出演?放送日や出演者は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール