喜安浩平はアカデミー賞?一歩?どんな声優?過去のアニメ出演は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

喜安浩平はアカデミー賞?一歩?どんな声優?過去のアニメ出演は?


Sponsord Link


俳優であり、演出家や脚本家、

声優としても活躍している、喜安 浩平(きやす こうへい)さん。

 

今年5月、喜安浩平さんによる脚本で、

名作映画を舞台化した「ショーシャンクの空に」

上映が決まりました。

 

今年の11月からの上映が予定されているそうです。

 

 

さらに「週刊少年マガジン」で連載中の、

大人気漫画「はじめの一歩」が、テレビアニメになって、

4年ぶり、第3シリーズとして帰ってくるそうなのですが、

主人公の幕之内一歩役を、前回からに引き続いて、

喜安浩平さんが担当することになりました。

 

そんな喜安浩平さんについて調べてみました。

Sponsord Link


  • 喜安浩平さんは、アカデミー賞?
喜安浩平さんは今年1月に、青春小説を映画化した

「桐島、部活やめるってよ」の脚本を手がけ

「第36回日本アカデミー賞」「優秀脚本賞」を受賞しています。

 

映画「桐島、部活やめるってよ」は、

言葉で表すのが難しい内容ですが、非常に評価の高い映画で、

傑作だという声が、非常に多い作品だと思います。

 

 

 
  • 喜安浩平さんが、幕之内一歩?
初めに少し書きましたが、

大人気漫画「はじめの一歩」が、テレビアニメになって、

今年の秋から放送されるそうです。

 

「はじめの一歩」に登場するいじめられっこの主人公、

幕之内一歩役を、声優の喜安浩平さんが務めます。

 

「はじめの一歩」をご覧になったことがない人は、動画をご覧になってみてください。


 

主人公の幕之内一歩が、ボクシングを始めて、

どんどん強くなっていくストーリーは必見です。

 

 

 
  • 喜安浩平さんは、どんな声優?過去のアニメ出演は?
喜安浩平さんは声優として、

数々のレギュラーを持って活躍しています。

 

過去のアニメの出演作品は、

テニスアニメ「テニスの王子様」の海堂薫役、

ロボットアニメ「蒼穹のファフナー」の皆城総士役、

バスケットアニメ「DEAR BOYS」の哀川和彦役、

アニメ「ドラゴンドライブ」の戸岐航平役など様々です。

 

 

 

喜安浩平さんが幕之内一歩の声を務める、

今年秋からのテレビアニメ、「はじめの一歩」が今から楽しみですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 喜安浩平はアカデミー賞?一歩?どんな声優?過去のアニメ出演は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール