森田剛(V6)の現在の画像は?三宅健と仲良し?ダンスや演技力は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

森田剛(V6)の現在の画像は?三宅健と仲良し?ダンスや演技力は?


Sponsord Link


歌手、タレントであり、俳優としても活動している、

森田 剛(もりた ごう)さん。

 

アイドルグループのV6や、

Coming Centuryのメンバーとしても有名ですね。

 

森田剛さんが、最近はV6の6人としての活動を、

あまりしていないということを言っていたので、

ファンとしては寂しいところです。

 

森田剛さんは、10月から11月いっぱいまで上演される

主演舞台「鉈切り丸」を予定しています。

 

そんな森田剛さんに迫ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • (V6)森田剛さんの、現在の画像は?
V6の活動があまりないということなので、

気になって最近の活動などを調べてみました。

 

V6として、テレビなどにはあまり出演していないようですね。

 

ですが2月には、12作目のアルバム、

「Oh! My! Goodness!」をリリースしていますし、

8月には42枚目のシングル、

「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」をリリース予定です。

 

3月から5月までは、9か所17日間18公演の、

ライブツアーも行っています。

 

 

さて森田剛さんの現在の画像ですが、

見つけてきましたので貼っておきます。

 

この画像は、主演舞台「鉈切り丸」の画像です。




 

こちらの画像は、今年行われたツアーの時の画像です。


 

森田剛さんが老けたという声もありますが、

まだまだ全然イケメンですよね。

 

 

 
  • (V6)森田剛さんは、三宅健さんと仲良し?
森田剛さんと、三宅健さんは昔から非常に仲良しで、

Jr.の時から、剛健コンビと呼ばれていました。

 

今でも支持率も高いし、人気がありますね。

 

 

今年のツアーの最中で、名古屋公演の時に、

2人でいるところを目撃されているそうです。

 

ツイッターで目撃情報が飛び交ったようですね。

 

 

森田剛さんと、三宅健さんのイケメン二人が、

いくつになっても子供の様に仲良くしているのを見ていると、

とても、微笑ましいです。

 

とても仲良しです。





 

画像を見ているだけでも、

本当に仲良しなのが伝わってきますね。

 

最近テレビなどにあまり出ていないですけど、

森田剛さんと三宅健さんの、2人の番組も見てみたいですね。

 

 

 
  • (V6)森田剛さんの、ダンスや演技力は?
森田剛さんは、ダンスが上手いと有名です。

 

森田剛さんのダンスに憧れる後輩もいるようで、

カリスマ的な存在になっているんだそうですよ。

 

森田剛さんのダンスは、とてもカッコいいと話題です。

 

 

 

演技力のほうはどうなんでしょう。

 

ダンスも非常にセンスがいいそうですが、

演技力も非常に高いようですね。

 

確かに森田剛さんの迫力のある演技は、見ごたえがあります。

 

10月から上演予定の「鉈切り丸」が、とても待ち遠しいです。

 

 

 

現在は少し、V6としての活動は少なめですが、

森田剛さんのこれからの活躍には、注目されますね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 森田剛(V6)の現在の画像は?三宅健と仲良し?ダンスや演技力は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール