タモリの年齢や笑っていいとも!の現在や今後は?司会の適任者は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

タモリの年齢や笑っていいとも!の現在や今後は?司会の適任者は?


Sponsord Link


長寿トークバラエティー番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」の、

総合的な司会者として活躍を続けている、タモリさん。

 

本名は、森田 一義(もりた かずよし)ですね。

 

7月に入ってから、「笑っていいとも!」で、

タモリさんが一部、出演しないコーナーがでてきて、

体調不良か?降板か?との、様々な憶測が飛び交っています。

 

そのあたりを踏まえながら、タモリさんの年齢や今後

さらには、「笑っていいとも!」の今後について、

触れていきたいと思います。

 

もしタモリさんが「笑っていいとも!」を降板したとしたら、

司会の後継者は、誰が適任者なのかと言うあたりについても、

ネット上ではどのような意見があるのか、まとめてみました。

Sponsord Link


  • タモリさんの、現在の年齢は?
現在もお笑いの業界で、ビッグ3に君臨している

タモリさんの年齢は、今年2013年で68歳になります。

 

生年月日1945年(昭和20年)

8月22日生まれなので、現在はまだ67歳ですね。

 

 

ビッグ3とは、人気と実力を兼ね備えた

お笑い界の大物タレント3人のことだそうです。

 

1985年から現在までは、

タモリさん、ビートたけしさん、明石家さんまさん

の3人がビッグ3に君臨しています。

 

表記されている順番や、紹介される順番などは、

年齢順なんだそうです。

 

ビッグ3の中でも、タモリさんは最高齢なんですね。

 

 

タモリさんが「笑っていいとも!」で不在になった件に関して、

年齢的に無理があるのか、などの声もありますが、

実はそれだけではないようです。

 

 

 
  • 笑っていいとも!の現在や今後は?
「森田一義アワー 笑っていいとも!」は、

1982年10月4日から放送が開始されており、

現在で31年目になります。

 

放送回数は、2013年2月26日の放送分で、

7777回になったそうです。

 

現在は7800回を突破しています。

 

「笑っていいとも!」の放送回数は、

なんとギネスに認定されているんです。

 

現在もギネス記録を更新中なんですね。

 

 

 

ここ数年の間、タモリさんの降板説が出ていましたが、

今後の「笑っていいとも!」はどうなるのでしょう。

 

実は、タモリさんが出演しない時間帯が出てきているのは、

演出担当者が視聴率を取るために、

タモリさんの意向を、無視したことから始まっているそうです。

 

このことでタモリさんが怒って、

自ら出演を拒否しているようですね。

 

 

過去にタモリさんが司会を務めていた、

バラエティー番組「今夜は最高!」では、

視聴率が低迷したときに、タモリさんの耳に良くない情報が入り、

タモリさんが激怒して自ら降板し、

番組が打ち切りになったことがありました。

 

 

このことからも、「笑っていいとも!」を

自ら降板する可能性も高いということです。

 

そしてそれに伴って、番組の打ち切りも考えられるそうです。

 

今回の件が話題作りのための、演出だといいんですけどね。

 

 

 
  • 笑っていいとも!の、司会の適任者は?
もしタモリさんが「笑っていいとも!」を降板したら、

その後継者は、誰になるのかということも噂されています。

 

ネット上で、タモリさんの後釜になりそうだ

と言われている司会者が、以下の人達です。

 

・SMAPの中居正広さん

・くりぃむしちゅーの上田晋也さんと有田哲平さん。

・ダウンタウンの浜田雅功さん。

・ナインティナインの岡村隆史さんと矢部浩之さん。

・有吉弘行さん。

 

など、以上の方々が適任者ではないかと囁かれています。

 

 

タモリさんは現在67歳と、

年齢的にも司会の交代が、考えられる時期でもあります。

 

 

 

今後のタモリさんの動向や、お昼の国民的長寿番組

「笑っていいとも!」がどうなっていくのか、大注目されるところですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事のコメント

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » タモリの年齢や笑っていいとも!の現在や今後は?司会の適任者は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール