大石絵理のプロフィール!キレイで可愛い!平岡祐太プロポーズは? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

大石絵理のプロフィール!キレイで可愛い!平岡祐太プロポーズは?


Sponsord Link


ファッションモデルとして活躍している、

大石 絵理(おおいし えり)さん。

 

平岡祐太さんと熱愛中ということで、

真剣に交際をしていることが、報道されました。

 

そして大石絵理さんが、

キレイで可愛いと話題になっています。

 

スタイル抜群で美しい、ファッションモデル、

大石絵理さんについて迫ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • 大石絵理さんの、プロフィール!キレイで可愛い!
まずは大石絵理さんの、基本的なプロフィールを紹介します。

・愛称:エリー、エリ、エリちゃん

・生年月日:1993年12月22日

・現年齢:19歳

・出身地:東京都

・血液型:A型

・身長 / 体重:166 cm / 40 kg

・BMI:14.5

・股下 / 身長比:83 cm / 50 %

・靴のサイズ:22 cm

・利き手:両利き

・デビュー:2010年

・他の活動:タレント

 

大石絵理さんは、ファッションモデルということで、

東京ガールズコレクションや、神戸コレクションなどの、

ファッションショーに参加しています。



 

テレビやラジオなどのメディアにも、出演しているようです。

 

先月6月には、お笑いコンビのバナナマンがパーソナリティーを務める、

「金曜JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」に、

大石絵理さんが、ゲスト出演していたようですね。

 

 

ファッション雑誌では、

ティーンエイジャー向けの「popteen」

女子大生向けコンサバファッション「JJ」

10代後半から20代向けの古着MIX系「USEDJELLY」

などでも、モデルとしての活躍をしています。



 

大石絵理さん、本当にキレイで可愛いですよね。

 

大石絵理さんはフランス兼韓国系日本人で、英語が話せるそうです。

韓国語も少し話せるようで、中国語の勉強もしているそうですよ。

 

 

 
  • 大石絵理さん、平岡祐太さんからのプロポーズは?
大石絵理さんは、平岡祐太さんとの

熱愛を報じられましたが、結婚はあるのでしょうか。

 

大石絵理さんと、平岡祐太さんの出会いは、

去年の初め頃だそうですので、

現在は、約1年半くらいの交際歴になるんですね。

 

大石絵理さんは、平岡祐太さんの自宅に通ったり、

デートしてる2人の姿もたびたび目撃されているようなので、

かなりのラブラブぶりがうかがえます。

 

平岡祐太さんからの、プロポーズはあるのでしょうかね。

 

関係者の話によると、2人は結婚も考えているということなので、

大石絵理さんがプロポーズをされる日も、

そう遠い未来ではなさそうですね。

 

平岡祐太さんの年齢は28歳なので、結婚も近そうです。

 

今後2人の恋の行方から目が離せませんね。

大石絵理さんの、モデルとしての活躍にも期待です。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 大石絵理のプロフィール!キレイで可愛い!平岡祐太プロポーズは?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール