佐野岳が仮面ライダーガイムでドラマ初主演!兄弟は双子?弟の画像? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

佐野岳が仮面ライダーガイムでドラマ初主演!兄弟は双子?弟の画像?


Sponsord Link


タレントや俳優として活躍している、

佐野 岳(さの がく)さん。

 

佐野 岳さんは2011年の11月に、

「第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場し、

応募総数1万3228人を勝ち抜いて、見事グランプリに輝いています。

 

テレビ番組でも、去年2012年の11月に放送された、

「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」に出演し、

見事、総合優勝を収めていますね。

 

2013年に入り、初主演映画

『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』映画デビュー

 

そして今回、10月から放送されるテレビドラマ

「仮面ライダー鎧武/ガイム」で、ドラマ初主演を務めます。

 

現在大活躍中の、佐野 岳さんに迫ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • 佐野岳さんが、仮面ライダーガイムでドラマ初主演!
7月25日に行われた制作発表会で、

平成仮面ライダーシリーズの15作目となる、

「仮面ライダー鎧武/ガイム」の主人公の、葛葉紘汰(かずらばこうた)役に、

佐野岳さんが選出されたと、発表されました。

 

「仮面ライダー鎧武/ガイム」のテーマが、「仮面ライダー戦国時代」で、

モチーフは「戦国武将とフルーツ」ということです。



 

戦国武将とフルーツって、

何とも風変りというか、特徴のある組み合わせですよね。

 

 

強靭な肉体(筋肉)を持っていて、運動神経が抜群の佐野岳さんですから、

どのような演技を見せてくれるのか、非常に楽しみです。

 

佐野岳さんは幼少期に、「仮面ライダークウガ」に憧れていたそうです。

 

このことからも、子供達に夢を与えてくれる演技に期待したいですね。

 

 

 
  • 佐野岳さんの兄弟には、双子の弟がいる?画像は?
なんと、佐野岳さんの兄弟には、双子の弟がいるそうです。

 

双子ということですから、

佐野岳さんとそっくりで、イケメンなんでしょうね。

 

弟の名前「けい」さんというそうです。

 

弟の「けい」さんの画像なのですが、それっぽいプリクラがありました。



 

このプリクラ画像は違うんでしょうか。

 

佐野岳さんの出身は愛知県で、

プリクラの画像には「in栄」と書いてあるし、

「がく」「けい」と書いてあります。

 

 

ちなみに下に貼ってあるプリクラ画像ですが、

佐野岳さんと一緒に写っているのは、

弟じゃなくて読者モデルの高橋実さんだそうです。



 

佐野岳さんの友達のようですね。

 

 

 

佐野岳さんは、去年2012年から本格的に芸能活動を始め、

現在大活躍中で、人気急上昇中です。

 

年齢は現在21歳で、俳優としても急成長していると思います。

 

佐野岳さんは若手俳優として、今後の更なる活躍が期待されますね。

「仮面ライダー鎧武/ガイム」にヒロインとして出演する、志田 友美さんの記事はこちらです。
志田友美が仮面ライダーガイムの出演者!父と母が離婚?脚細い!

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事のコメント

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 佐野岳が仮面ライダーガイムでドラマ初主演!兄弟は双子?弟の画像?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール