志田友美が仮面ライダーガイムの出演者!父と母が離婚?脚細い! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

志田友美が仮面ライダーガイムの出演者!父と母が離婚?脚細い!


Sponsord Link


ファッションモデルや女優として活躍している、

志田 友美(しだ ゆうみ)さん。

 

志田友美さんは2008年に、

「第16回ピチモオーディション」に出場し、

グランプリに輝いています。

 

そして、女の子が最初に手にする女性誌、

「ピチレモン」の専属モデルとして、モデルデビュー

 

翌年2009年には、 江口洋介さんが主演を務めた、

テレビドラマ「トライアングル」に初出演して、

女優デビューも果たしているんですね。

 

今年2013年4月には「ピチレモン」を卒業し、

現在は、ティーンエイジャー向けのファッション雑誌

「Popteen」の専属モデルとして活躍しています。

Sponsord Link


  • 志田友美さんが、仮面ライダーガイムの出演者に!
それでは初めに、志田友美さんの、

基本的なプロフィールを紹介します。

愛称:ゆうみん・ゆうみ

生年月日:1997年2月11日

現年齢:16歳

出身地:岩手県

血液型:AB型

身長 / 体重:160 cm / 39 kg

BMI:15.2

股下 / 身長比:82 cm / 51.3 %

靴のサイズ:22.5 cm

デビュー:2008年

 

7月25日に行われた、「平成仮面ライダーシリーズ」の15作目になる

「仮面ライダー鎧武/ガイム」の制作発表で、

志田友美さんが、ヒロインである高司舞役を務めることが発表されました。



 

テレビなどで、志田友美さんの女優としての活躍を、

見かけることはあまりないですよね。

 

ですが、2012年の6月から、アイドル音楽劇グループ

「夢みるアドレセンス」のメンバーとして活躍していて、

演技、歌、ダンスなどに磨きをかけているようです。

 

「夢みるアドレセンス」は、月に1度の定期公演を行っており、

大女優を目指すための、スキルアップを行っているそうです。

 

「夢みるアドレセンス」のコンセプトが、

「国民的大女優を目指す、下積みガールズユニット」となっており、

志田友美さんの演技には、非常に期待が持てますね。

 

 

「仮面ライダー鎧武/ガイム」の登場人物、出演者(キャスト)はこちらです。

・葛葉紘汰(かずらば こうた) / 仮面ライダー鎧武(声) – 佐野岳

・高司舞(たかつかさ まい) – 志田友美

・呉島貴虎(くれしま たかとら) / 仮面ライダー斬月(声) – 久保田悠来

・呉島光実(くれしま みつざね) / 仮面ライダー龍玄(声) – 高杉真宙

・駆紋戒斗(くもん かいと) / 仮面ライダーバロン(声) – 小林豊

・/ 仮面ライダーグリトン(声)

・チーム『鎧武』
チャッキー – KANON
リカ – MIINA
ラット – 小澤廉

・チーム『バロン』
ザック – 松田岳
ペコ – 百瀬朔

・葛葉晶(かずらば あきら) – 泉里香

・阪東清治郎(ばんどう きよじろう) – 弓削智久

・錠前ディーラー シド – 波岡一喜

・DJサガラ – 山口智充

 

 

 

  • 志田友美さんの、父と母が離婚?
ネットで志田友美さんのことを調べていると、

離婚という検索をされている方が、多いようでした。

 

気になって調べてみたところ、

志田友美さんの父と母のことらしいんですね。

 

 

でもこの離婚というのは、単なる噂っぽくて、

事実になるような情報は見当たりませんでした。

 

中には両親が離婚しているだとか、

志田友美さんの家で経営している会社がヤバいだとか、

両親が再婚しているだとか、いろいろ噂はありましたが、

アンチの人達の発言なので、デマっぽい感じはします。

 

 

 

むしろ志田友美さんの最近のブログには、

父の日の、父親とのやり取りや、

モデル活動での、母親とのやり取りが書いてあって、

とても仲が良くて、微笑ましくなりました。



 

ブログを読んでいて、とても気になったことが1つあったんですけど、

志田友美さんは、いまだに父と母を、パパママと呼んでいるのでしょうか。

 

もしそうだとしたら、可愛すぎますよね。笑

 

 

 
  • 志田友美さんは、脚が超細い!
志田友美さんは、脚が超細いと話題になっていて大人気です。

 



 

めちゃくちゃ細くて、キレイな脚です。

 

志田友美さんの細い脚は、女の子たちの憧れの的ですよね。

 

志田友美さんが、このスタイルを維持するのに

どんな秘密が隠されているのかを、調べてみたんですけど、

秘密も、努力も、特に何もないようですね。笑

 

遺伝らしく、食べても太らない体質なんだそうです。

 



 

食べ物とかも特に気を使ってる様子もなさそうです。

 

好きなラーメンは、「味噌!」「こってり系!」「とんこつ!」だそうで、

見た瞬間、思わず笑っちゃいました。

 

可愛くてスタイル抜群で、非常に羨ましいですよね。

 

 

 

そんな志田友美さんですが、

「仮面ライダー鎧武/ガイム」の出演も発表され、

これからの活躍に期待がかかりますね。

 

志田友美さんの今後の、更なる活躍に注目です。

「仮面ライダー鎧武/ガイム」に主演として出演する、佐野 岳さんの記事はこちらです。
佐野岳が仮面ライダーガイムでドラマ初主演!兄弟は双子?弟の画像?

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 志田友美が仮面ライダーガイムの出演者!父と母が離婚?脚細い!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール