簡単にできる、心理テスト!!あなたや、友達や恋人の、意外な一面がわかるかも? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

簡単にできる、心理テスト!!あなたや、友達や恋人の、意外な一面がわかるかも?


Sponsord Link


いつでもどこでも、
簡単にできる心理テストを集めてみました。

友達や恋人の意外な一面がわかるかもしれませんね。

もちろんあなた自身のこともわかるかもしれません。

デートの時や、
合コンやパーティーでやってみると面白いですよ。

Sponsord Link


  • 相手がSかMか見分ける心理テスト!
この心理テストは相手がSかMかを見分ける方法です。

まず、相手の前に握り拳を差し出します。

その上にアゴを乗せてもらってください。

 

あなたを見つめていたら、「S」。
そうでなかった場合は「M」ですね。

 
  • 今でも心に残っている異性がわかる心理テスト!!
夏の夕暮れに砂浜を歩いています。

ふと気が付くと、足元に何かが落ちています。

誰かの落し物のようですが、
それはなんでしょう?

1.写真
2.箱
3.手紙

 

答えたもので今でも心に残っている異性がわかります。
答えはこちら。

1.写真を選んだ人「昔の恋人
2.箱を選んだ人「初恋の人
3.手紙を選んだ人「憧れの人

当たっていますか…笑

 
  • 恋人と別れた時に、相手に対してどういう態度をとるのかわかる心理テスト!!
あなたは、タクシーを探しています。

しばらく探していると、やっとタクシーが走ってきました。

タクシーを止めようと手を挙げたのですが、
止まってくれずにそのまま走り去っていきました。

そこであなたは、そのタクシーにどういう態度をとりますか?
また、どう思い、なんと言いますか??

 

それが、恋人と別れた時に、相手に対してとる態度です。

 
  • 恋人に求めていることがわかってしまう心理テスト!!
あなたが、恋人に求めることを3つあげてください。

あげましたか?

それではその3つの他に、もう1つだけ、
付け加えるとしたら、それは何ですか?

 

最後に付け加えた1つが、
あなたが恋人に対して本当に求めていることです

 
  • あなたが一途かどうかわかってしまう心理テスト!!
森の中を歩いていると、洞窟がありました。

あなたは今からその洞窟の中に入るんですが、
洞窟の中は真っ暗。

そこには、火のついた10本のろうそくが
用意してありました。

あなたは、何本のろうそくを持って洞窟に入りますか。

 

持っていくろうそくの数で浮気っぽさがわかります。

1本なら一途
10本なら浮気っぽいということになります。
持っていく本数が多いほど、浮気っぽいということですね。

あなたは、どうだったですか?

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 簡単にできる、心理テスト!!あなたや、友達や恋人の、意外な一面がわかるかも?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール